高原の芸術

撮影地:長野県 美ヶ原高原美術館
2013-6536.jpg


2013-6560-2.jpg


2013-6539.jpg

[ 2013/07/27] 長野県 | TB(-) | CM(16)

おはようございます

ずいぶん高い場所にある美術館のようですね。
青空のもと、屋外彫刻を見ながら散策は気持ちよさそうですね。
彫刻と自然を同時に楽しめるなんて最高ですね。
3枚目の空の美しさに胸キュン!!
[ 2013/07/27 05:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お久しぶりです。
スマホからのコメント(^-^)です。
天空の美術館と言っても、ふさわしいところですね(・o・)
青い空と白い雲、緑の高原。
こんな所で、夏を過ごしてみたいですね。
写真、相変わらず、とても綺麗です(*^^*)
[ 2013/07/27 07:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。拍手コメントありがとうございます。
美ヶ原高原のオブジェ、素敵ですね!何年か前の夏、
訪ねたことがありましたが、どんよりとした曇り空で
全然彫刻達が映えませんでした。このように晴れ渡る
と彫刻達も幸せですね!とても爽やかなお写真です!
[ 2013/07/27 07:46 ] [ 編集 ]

こんにちは
何時も感じますが雲を上手く使って居られると思って居ます
青空のみダッタラこんなにオブジェが生き生きして無いんじゃ
無いかと思います、三枚目の少年、少女が空に駆け上って行く
感じが好きです。
[ 2013/07/27 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ きれいなオレンジ色 この薄さで冬も耐えられるのか ふと心配に、
私ならオレンジが一枚目かな~ 1枚目の調和のとれたのも素敵です。
オレンジの左後ろのも面白そうなデザインだし1枚目の一番後ろの
タワーぽいのも見てみたいです 空が晴れてよかった。
[ 2013/07/27 13:57 ] [ 編集 ]

モニュメント

こんばんは、ララさん、
2枚目のオレンジのモニュメントの光の回り方が面白いですね。
少しアンダー気味に撮っても趣があるかもです。
[ 2013/07/27 19:08 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
美ヶ原山頂の広大な土地が美術館になっています。
自然の中に色々なオブジェが点在しているので楽しみながら回って来ました。
[ 2013/07/27 19:40 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんばんは、ほんとお久しぶりです。
元気でしたか?僕は相変わらず下手な写真撮っています。
一昨年前にも行ったのですが濃霧で何も見えなくリベンジでした。
涼しくて夏は最高でした。
また復活の予定はないですか?
[ 2013/07/27 19:44 ] [ 編集 ]

hassel24さん

こんばんは、コメントいただき大変嬉しいです。
今回は空が味方してくれて何とか写真になりました。
青空や雲は写真を引き立ててくれますよね。
[ 2013/07/27 19:50 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
今回は青空に助けられました、運が良かったみたいです。
二人の子供達のオブジェはシンプルで僕も好きな作品です。
[ 2013/07/27 19:54 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
色々なオブジェがあって楽しませてもらいました。
あまりにも広くて全部周りきれなかったんですよ。
なるほど、赤を一枚目ですか。
青が二枚だったので真ん中に赤をはさみました。
この赤いのは重さが32tだそうですから大丈夫なんでしょうね。
[ 2013/07/27 20:00 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
光がいろいろなところを照らしてくれました。
撮ったのはアンダーだったんですが編集で明るくしたんですが
写真が軽くなっちゃいましたかね。
[ 2013/07/27 20:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。

高原にこんなオブジェが出来たのですね。
3枚目の今にも空に向って行きそうな像と、上の鱗状の雲がピッタリの構図です。
それぞれの写真も雲のとらえ方が流石ですね。
[ 2013/07/27 22:45 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
今回は雲に救われました。個体の写真は変化がないんであまり撮らないんですが
青空や雲の形にひかれてカメラを向けました。
[ 2013/07/28 16:13 ] [ 編集 ]

オブジェ

こんばんは!
私には行った事もない素敵な所です。何時も写真を拝見していつかは行って見たいと思うところばかりです。
自然の中で見るオブジェいいですね。
[ 2013/07/31 21:34 ] [ 編集 ]

ノンビリサンsachikoさん

こんばんは。
広大な自然の中で見るオブジェは見応えありました。
自然が美術館なんておしゃれですよね。是非一度は・・・
[ 2013/07/31 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する