ラストショー

2013-6472.jpg
[ 2013/07/22] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

こんばんは

焼けた部分と焼けていない部分のバランスが良いですね~
こう言う夕景に出会えるとドキドキしますよね^^
撮影も忘れてずっと眺めていたくなります!
[ 2013/07/22 22:14 ] [ 編集 ]

刻々と変わる今日のラストショーですね。
こんな夕焼けに出会うと、今日も一日、
無事に終えられることを感謝したくなりますね。
[ 2013/07/22 23:40 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
久しぶりの夕焼け撮影でしたが時間を追うごとに色鮮やかになり
惚れ惚れしながら楽しんでいました。
陽が完全に沈みきった後でもこんなに綺麗な色を楽しめました。
[ 2013/07/23 08:47 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
今日の夕焼けに一日の感謝でした。
これがこの日最後のショーでしたが自然の芸術家は凄いですよね。
たっぷり楽しませてもらい家路に帰りました。
[ 2013/07/23 08:52 ] [ 編集 ]

山本

こんにちは、ララさん、
先々月から夕焼けを狙ってますが、どうしても良い夕焼けに出会えません。
これは!!と思う時に限ってカメラがそばになかったりで(~_~メ)
[ 2013/07/23 10:26 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
僕も久しぶりの夕焼け撮影だったんですが前日が大雨、
当日は朝から快晴でスッキリした青空だったんでこのままだったら
いい夕焼けが見られるかと予想してスタンバイしていました。
チャンスにカメラがないことってありますよね、逃した魚が大きい・・・あるある。
[ 2013/07/23 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

日曜日に「東山」に私も行ってきました。
夕日の頃ではなかったのですが、花火を何処にいようかの散策でした。
その後八方台まで登り帰ってきましたが、夕焼けまで居れば良かったと悔やんでいます。
空が青から赤に変っていくベストタイミングと構図はさすがですね。
[ 2013/07/23 12:05 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
いよいよ花火ですね、今年も行こうと思っています。
後は天気次第で・・・
花火の撮影は難しくていつもゴミの山です。
[ 2013/07/23 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは
風と共に去りぬと言う映画のシーン
を思いだしました、木の闇とグラデーションの
空そんな一場面見たいに何かを思い起こす一枚
ですね~
[ 2013/07/27 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは
なんか映画で風と共に去るぬの一場面を
感じました、此れからの物語を感じさせる
影像ですね~
[ 2013/07/27 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する