夕暮れを楽しむ

2013-6194.jpg
18:44


2013-6202.jpg
18:48
[ 2013/07/21] 長岡市 | TB(-) | CM(14)

こんにちわ~ 私なら どちらを1枚目にするか悩みます
2枚目の切れ切れに焼けた雲がすごいし 中心の太いオレンジのラインとか・・・
1枚目のはスッキリした美しさでやはりコッチか~ ロケーションもいいですね~
ここは海みたいですね~

[ 2013/07/21 17:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な夕景ですね~~~~
雲の表情も良いし、焼け方も最高です!
素晴らしい瞬間を見事に捉えておいでですね^^
最近大阪ではあまり綺麗に空が焼けてくれません(^^;
綺麗な夕景に出会いたいです!
[ 2013/07/21 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~
綺麗に焼けてますね♪
数分で雰囲気が変わってしまうので、
いつも自分は焦ってしまいます。
楽しむ余裕がないといけませんね(^^;
[ 2013/07/21 21:18 ] [ 編集 ]

CMでも十分使える夕空、夕景ですね~。広がりの構図が半端ではなく素晴らしいです。
ダイナミックさでは2枚目、木を写真の中心の存在として考えるなら1枚目でしょうか。
それにしても、素敵です。
[ 2013/07/22 13:10 ] [ 編集 ]

こんにちは
ゴールデンタイムですね。
刻々と色が変わっていく様子は見ていて飽きません。
どちらかを選ぶとすると,私は1枚目が好きです。
[ 2013/07/22 13:51 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
時系列に並べましたがどっちも捨てがたく載せました。
ここな高原なんですよ、下をギリギリカットしました。
[ 2013/07/22 20:41 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
こちらでも久しぶりの夕焼けなんですよ。
前日は雨でしたがこの日は快晴、日中から空が綺麗だったので
ひょっとするとと思いで出けました。
[ 2013/07/22 20:43 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
そうですね、撮っている時は焦りっぱなしでした。
帰ってPCで見てにやにや楽しみました。
こんな時は家に帰るまで待ち遠しいんですよ。
[ 2013/07/22 20:47 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

こんばんは。
こんな光景滅多にないんで超広角で撮ってみました。
どっちも捨てがたく両方楽しんでもらおうと二枚載せました。
[ 2013/07/22 20:50 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
一枚目の雲が膨らんだ様子はあまり見たことがないんで
珍しい雲かなと思いました。
ゴールデンタイム最高でした。
[ 2013/07/22 20:52 ] [ 編集 ]

こんにちは
同じ立ち位置で夕暮れの変わり様を撮影
されたんでしょうか、一刻々と変わる空の変化
コンナ風に捕えられる何てさすが~
です、遠くに行かなくとも被写体は有るんですね。
[ 2013/07/27 13:27 ] [ 編集 ]

綺麗ですね。

こんばんは!
綺麗な夕焼けですね。ただただ感動です。
[ 2013/07/28 22:22 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
同じ木を同じ場所で撮ってみました。
朝焼けや夕焼けは刻一刻変化するので忙しい反面楽しみがあります。
近くでもいいとこいっぱいあるんですよね。
[ 2013/07/29 10:24 ] [ 編集 ]

ノンビリサンsachikoさん

こんにちは。
この日は日中から雲の動きが綺麗だったのでひょっとすると
夕焼けもいいかもと思い出かけてみました。
高原で見る夕焼けは素晴らしかったです。
[ 2013/07/29 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する