達沢不動滝5

2013-6061.jpg
[ 2013/07/17] 福島県 | TB(-) | CM(16)

素晴らしい涼感溢れるショットに、コメント入れたくてうずうずしていたんです~v-237
旅行中でいらっしゃるのかな?なんて思ってました。
涼しさを、ありがとうございます~。
こちらは毎日、酷暑と湿度の高さに倒れそうです~~☆彡
[ 2013/07/17 09:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

流れ落ちる水の幻想的な美しさに目が釘付けです。∑(ёロё)ホエー!!

暑い日には滝の涼しげな写真は最高ですね。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
[ 2013/07/17 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

今回は滝全体ではなく、流れ落ちた場所に目を向けての撮影ですね^^
滝って、撮影は難しいですが、なんかはまっちゃいますよね!
そして今からは滝は涼しくて良いですよね~
でも滝は大抵山の中・・・(^^;
[ 2013/07/17 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ この前からの滝シリーズ 今日のは特に透ける上質なカーテンの様に見えます
なめると甘そうで(笑)カメラ本たくさん買いましたしスローシャッターの本も買いました
足りないのは実践ですが本買ったら もうわかった気になってイケナイ点です。
梅雨が明けたら暑くなりますから 熱中症お気をつけください。
[ 2013/07/17 23:03 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。
暑い日は滝撮影最高です、涼しさ届いたでしょうか?
[ 2013/07/18 06:00 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
滝周辺は冷気に包まれて寒いくらいの中での撮影でした。
ただ水しぶきでカメラは濡れないよう大変ですけどね・・・
[ 2013/07/18 06:05 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
ほとんどの滝は行くまでが大変ですがここはPもあるし平地を徒歩5分くらいなんで
観光客もたくさん行く滝なんですよ。
夏の暑い時の滝撮影は最高です。
[ 2013/07/18 06:09 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんにちは。
わかる、わかる。僕もその口です。
本を買っただけで満足して中身を読まないんですよね。
スローシャッターはまた違った世界が見えるので楽しいですよ
滝なんぞにトライしてみてください。
[ 2013/07/18 06:14 ] [ 編集 ]

Re:達沢不動滝5

そうしても全体を写したくなりますが、いいところを捉えましたね。
次回の参考にさせてもらいます。
[ 2013/07/18 06:15 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
岩の下の緑が気になったんでカメラを向けました。
滝を前にすると夢中になりますよね、2時間いました。
[ 2013/07/18 10:11 ] [ 編集 ]

素晴らしい滝シリーズのお写真ですね。NDはどのくらいのものをお使いだったのでしょうか。
糸のようななめらかな水流を見るだけで涼しさを感じさせてくれました。
仙台はまだまだ夏の陽気になっていませんので、涼しすぎましたが(笑)。
[ 2013/07/18 12:35 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

こんばんは。
滝撮影ではいつもPL+ND8で撮っています、と言うより
NDは8しかないんですよ。
でもこれでちょうどいいようです。
新潟もまだ梅雨があけなくて涼しいです、エアコンもいらなく快適ですよ。
[ 2013/07/18 19:38 ] [ 編集 ]

今晩は

黒い岩と絹糸のように細くて奇麗な滝の流れが
とても涼しげですね~

暑い京都に涼を頂きました!!
[ 2013/07/18 20:49 ] [ 編集 ]

x都人x

初めまして、コメントありがとうございます。
夏の暑い時はやっぱり滝撮影ですよね、マイナスイオンたっぷりでした。
この時期だから水量が少なかったですがそれが功を奏して糸のようになってくれました。
[ 2013/07/18 21:03 ] [ 編集 ]

こんにちは
清涼感たっぷりの写真有難うございました、今日は未だ涼しい
ですが夏の暑い日にこんな影像を観たら堪らない事でしょう。
コンナに近づいての撮影ララさんもカメラも大変だったのでは?
[ 2013/07/19 15:18 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
夏の暑い日滝は最高ですよ。
滝に近いんで滝に風圧やしぶきが物凄いですがそれがまたたまらなくいいんですよ。
機会があったらそんな経験してみてください、滝に惚れますよ。。。
[ 2013/07/20 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する