達沢不動滝4

2013-6094.jpg
[ 2013/07/16] 福島県 | TB(-) | CM(8)

こんにちは。

涼しそうですね。
癒されます。
こちらは猛暑続きで・・・。
標高の高し処へ逃避したいです。
[ 2013/07/16 18:11 ] [ 編集 ]

ビリアさん

こんばんは。
今月上旬の撮影でしたが滝の周りはやっぱり涼しかったです。
これからの時期最高ですよね。
[ 2013/07/16 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは
コメント欄が復活してうれしいです。(^^)
スローシャッターでの水の表現が素敵です。
シャッタースピードの選択が流石だと思いました。
第1回から第4回の作品すべてに惹かれますが,
敢えて挙げるなら第1回のフレーミングにびびびです。
[ 2013/07/16 20:40 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
コメント欄ご迷惑おかけしました。
ここはいつ行ってもいい勇姿を見せてくれます、1回目の写真は定番の構図なんですが
見たらやっぱり撮りたくなりました。
[ 2013/07/16 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

遡って拝見しました^^
さすが、滝の流れ・水の流れの表情を上手く捉えておいでで、
素晴らしいの一言です!

え?僕が高知に帰っている間に仕様変更があったんですか?
コメント閉じちゃ、駄目ですよ~~
教えて頂きたいこともありますから!
[ 2013/07/16 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

この滝は画になる滝ですね。
水の流れが繊細で、さすがララさん、スローのタイミングが最良ポイントですね。
梅雨の湿気を含んだ暑さが吹き飛ぶ、爽やかさを感じます。
[ 2013/07/16 23:08 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
コメント復活しましたのでまたよろしくです。
いつ行っても癒されるんですよ、この滝は。
滝を前にして2時間もいましたよ。
[ 2013/07/17 07:36 ] [ 編集 ]

MASAさん

こんにちは。
この時期は水量が少ないので迫力不足でした。
ほんと画になる滝ですよね、観光客も入れ替わり立ち替わりいっぱいいましたよ。
[ 2013/07/17 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する