網タイツ?

箱根の「彫刻の森美術館」には、室内外にいろいろなオブジェが展示してある。
これは「ロープの森」と名付けられていたが、鮮やかな色彩のロープが網状に織り込んであり、
この中で子供達が遊んだりぶら下がったりできる。
これだったら子供達は喜ぶよなあ、と思いながらカメラを向けてみました。

2013-5652.jpg


2013-5582.jpg
[ 2013/06/27] 神奈川県 | TB(-) | CM(8)

こんばんは~
カラフルなアートですね♪
当然、子供たちは楽しいと思いますが、
大人でも見ているだけで楽しめますね。
[ 2013/06/27 22:03 ] [ 編集 ]

Re:網タイツ?

こんなのもいいですねぇ~。
いろんな所に精力的に出かけてますね。
来月初めに裏磐梯の方に行ってきます。
[ 2013/06/29 06:11 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
子供達はキャーキャー言いながら楽しんでいました。
それを見ている大人たちも童心に帰ったようでみんな笑顔でしたよ。
[ 2013/06/29 16:18 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
横浜帰りは疲れてカメラも一休みしています。
来月裏磐梯行かれますか、僕も6、7日久しぶりに行く予定しています。
同じ日だったら逢えるかもですね。。。
[ 2013/06/29 16:22 ] [ 編集 ]

神奈川♪

カラフル〜
彫刻の森、気になって気になって早、、、数年
仕事柄、小田原・箱根湯本・強羅はよく行くんですが
いっつも霧か雨です(涙)

週末は裏磐梯ですか〜夏の裏磐梯楽しみです!

[ 2013/07/01 23:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~
カラフルな影像何気なく見て居て気づきました
暖色系、寒色系で綺麗何でしょうか?

アノ袋な中に子供達が入って遊ぶのかな~
此れなら大人も喜びますね~
[ 2013/07/02 16:15 ] [ 編集 ]

songさん

こんばんは。
強羅で一泊してきましたよ。
もやが良くかかるようですね、この日も雨で思うように撮影できなく
室内撮りが多かったです。
久しぶりの裏磐梯なんで楽しみです。
[ 2013/07/02 20:12 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
色がカラフルで子供達が喜びそうな配色です。
そうなんですよ、この中で子供達ははしゃいでいました。
[ 2013/07/02 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する