堀之内町 月岡公園のユリ

カラフルな色どりで誇らしげに咲いていました。

_MG_4044-w.jpg


_MG_4087-w.jpg


_MG_3795-w.jpg
[ 2010/07/14] 魚沼市 | TB(0) | CM(4)

No title

うわぁ?!

とってもカラフルで満開[E:scissors]

こんなに一面に咲くと圧巻ですね。

蝶々もクリクリお目目が可愛いです☆彡
[ 2010/07/14 22:03 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんわ。

花や蝶=マクロと思っていましたが、標準レンズでも結構撮れるもんですね。

途中で[E:rain]が[E:sign01]

傘をさしながらの撮影[E:wobbly]

蝶は相変わらずボツの山でしたが、今回は何とか成功しました[E:delicious]
[ 2010/07/14 23:15 ] [ 編集 ]

No title

ユリの色ってこんなにあるんですね。

素敵です!!
[ 2010/07/15 19:50 ] [ 編集 ]

No title

aokiさん、コメントありがとうございます。

花は見ているだけで癒されます。

小雨に濡れて一段ときれいに咲いていました。
[ 2010/07/15 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/62-420f7317