愛を誓う

今月はジューン・ブライド、このレッドカーペットで愛を誓い新しい人生がスタートする。
いつまでもお幸せに・・・
編集ソフトの「LightRoom4」で白レベル(明るい部分)はより明るく、
そしてシャドー(暗い部分)はより暗くなるよう編集しました。

2013-2870.jpg
[ 2013/06/02] 長野県 | TB(-) | CM(12)

LightRoom

こんばんわ~ 絨毯の赤がきれいです
LightRoomってアドビなんですね ほ~すごいなアドビは。
全体の明るさ 暗さ 濃さは別なソフトでやるんですけど
部分毎にできたら鬼に金棒だけどLightRoom4ってやっぱり
面倒ですか?エレメンツもちょびっとしか使えてないし
敷居が高そうです。    
[ 2013/06/02 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

ステンドグラスが美しいですね~~
やはり、レッドカーペットに目を奪われます^^
明るい所はより明るく、暗い所はより暗く・・・
う~~ん、勉強になりました^^

↓素晴らしい光芒!
神々しいですね~素敵な瞬間に出会われましたね!
それを見事に捉えたララさんの腕に感服しました^^
[ 2013/06/02 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

さすがはララさん、RAW現像にもかなりこだわっておられるのですね。
irfanviewで手抜き現像している"とほほ"っちゅう奴とはえらい違いや~。(爆)
白レベルとシャドーの微調整がバッチリでステンドグラスの美しさが際立って感じられます。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

[ 2013/06/02 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

RAW現像の効果でしょうか、教会の重厚さが伝わってきます。
赤絨毯の色の変化(明暗)や、ステンドグラスの輝きが雰囲気を出しています。
こんな所で愛を誓えたら幸せでしょうね。
[ 2013/06/02 23:02 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんにちは。
エレメンツもいろいろなことができますよね、でも使い方がよくわからないんですよ。
そしてレイヤーなど使わないのが沢山あり挫折しました。
LR4は現像主体のソフトなんで結構気に入っています。
ソフトがいっぱいあるのでどれを選ぶかは苦労しますよね。
[ 2013/06/03 14:52 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
肉眼で見ても赤い絨毯に目が行ったので強調してみました。
周りが暗いので引き立つでしょう。
光芒はグッドタイミングでラッキーの一言でした。
[ 2013/06/03 14:55 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
撮ってきた写真を試行錯誤で見られるように編集しているのですが
元の撮り方が上達しないのでこの辺が限界です。
室内が暗かったのでステンドグラスが浮き上がっていました。
[ 2013/06/03 14:59 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
遠い昔のことですね、愛を誓うなんて(笑)
元の写真はうっすらと部屋の状況がわかるんですが赤を強調するため
全体をアンダーにしてみました。
[ 2013/06/03 15:03 ] [ 編集 ]

素敵ですね!!

暗く落ちているので、ステンドグラスが綺麗に輝いていますね。
そして、赤いカーペットが目立ちますね。
映画のワンシーンのような雰囲気で、ウットリします。
好きな写真です。
[ 2013/06/03 22:25 ] [ 編集 ]

暗い処と明るい所処の編集のせいでしょうか
ステンドグラスの美しさが目だって居ます
赤い絨毯も綺麗です。
未だ編集とまでは行かずララさんソフトを変えられた
んですね。
[ 2013/06/04 15:51 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんにちは。
見せたい場所を中心に周りは暗くしました。
ステンドグラスは綺麗で、これだけで画になりますよね。
[ 2013/06/04 17:56 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
そうなんですよ、半年ほど前にこのソフトに変えました。
細かい編集が簡単にでき気に入っています。
この明暗も簡単にできるんですよ。
[ 2013/06/04 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する