偶然の出会い

先日(5/15)に引き続き朝日を撮影に、小千谷市山本山の沢山ポケットパークに出かけた。
既に先客の車が1台、撮り終わって写真談義をしているうちに何とブログでお世話になっている
ブログ「越後悠々散歩」のmasaさんだとわかり「えっ!!」とビックリ(^0^)・・・
こんなこともあるもんですねえ。あらためて自己紹介させていただきました。
masaさんこれからもよろしくお願いいたします。

2013-4056-2.jpg
[ 2013/05/17] 小千谷市 | TB(-) | CM(22)

こんにちは

夕陽の反射と光芒のコラボレーションが
幻想的ですごく画になる風景だと思います。
それにしても偶然ブロともさんに出会うとは、
さぞかし驚きでしたでしょうね。Σ(゚Д゚ υ) アリャ
[ 2013/05/17 18:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

今日は本当に驚きでした。
偶然の出会いに喜んでおります。

私がチョット抜けた隙に訪れた光芒ですね。
流石に、あまり良くなかった空模様にもかかわらず、朝の光芒を幻想的に撮られていますね。

これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできることを楽しみにしています。
[ 2013/05/17 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんわララ様 masa様とお会いになられたんですね~
ララ様もmasa様もどんどん動かれる方なので そんな事も
あるのでしょうね 私は万が一 会ってしまったら恥ずかしく
なってしまいます(笑)
これ朝方ですか? 山の方に行かないとこういう蒼い写真は
撮れないのかな 平地じゃ無理そうです 撮っている位置
高そうですね~
先日 もう田植えが終った田もあって 少し高い所からみると
なかなかいい光景で車降りて撮ってみたかったけど
跨線橋のテッペンなのでやめときました。
[ 2013/05/17 21:56 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
撮影条件が悪かったのですがそれでも粘っていたら
ようやく薄い光芒が見られました。
もうビックリでしたよ*\(^o^)/*でもこんな出会い嬉しいでした。
[ 2013/05/17 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

素敵な出会いでしたね~。
お話しされていて、お互いビックリだった事でしょう。
朝のピリッとした空気が、伝わって来るお写真ですね。
これからは実りの季節になりますね。
[ 2013/05/17 22:06 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
こんな偶然の出会いにビックリしました*\(^o^)/*
松代の情報もありがたかったです。これからもよろしくお願いいたします(^^)
光芒はほんの僅かな時間で期待外れやっぱり松代ですかね。
[ 2013/05/17 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaさんと偶然出会ったんですね^^
そんなこともあるんだ~とこちらもびっくりしました^^
僕もいろいろな場所に撮影に行くんですが、偶然の出会いは
一度も無いです。
美しい光芒ですね~
晴れていても素晴らしい画が撮れそうな場所ですね♪
[ 2013/05/17 22:34 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
お互いビックリしましたよ*\(^o^)/*こんな偶然あるんですねえ。
そうなんですよ、朝方で空はほとんど雲で条件は悪かったですが
ほんの一瞬光が射して田んぼを照らしてくれました。
ここは車でグイグイ昇って山の中腹にあるPからなんで難なくです。
朝方の写真は光量が少ないから蒼色で幻想的になりますよね。
[ 2013/05/17 22:48 ] [ 編集 ]

ソレイユさん

こんばんは。
いやあ〜偶然ってあるもんですねえ(*^^*)もうビックリでしたよ*\(^o^)/*
まさか早朝からこんなことがあるなんて。
田んぼには水が入りそろそろ田植えが始まってきましたが田植え前は
水田が水鏡になってシャッターチャンスなんですよ(^^)
春は写真も大忙しです*\(^o^)/*
[ 2013/05/17 22:55 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
こんな偶然な出会いは僕も初めてでした、もうビックリで*\(^o^)/*
ここは良く雲海がかかる場所なんですが今は朝の冷え込みがないんでなかなかですが
朝陽と雲海でカメラマンには人気のポイントなんですよ。
[ 2013/05/17 23:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

masaさんのブログにもコメント入れましたが、素敵な出会いだったようで羨ましいです
ブログで拝見している限り、masaさんもララさんに負けないくらい
素敵な写真をお撮りになるのでいつも参考にしています

それにしても、美しい田ですねえ、
[ 2013/05/18 05:45 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
ブロ友の人と出会うなんて初めてでした。
masaさんは爽やかな方で情報交換などいろいろ話が弾みました。
こんな出会いがあるんだからブログやってて良かったです。
光芒が弱かったんですが田んぼに光が射し込んでくれたので何とか格好がつきました。
[ 2013/05/18 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんは
素晴らしいお写真にびびびっときました。
雲間から斜めに漏れる光,光る水田。最高です!
[ 2013/05/18 21:08 ] [ 編集 ]

偶然の出会いっていいですね(*^_^*)
[ 2013/05/18 21:10 ] [ 編集 ]

おはようございます

偶然って 楽しいですよね
あちこちで写真を撮っていると 知り合いも増えてきます
ララさんにも いいご縁があったということでしょうね
シャッターチャンスを 上手く捉えましたね^^さすがです!
[ 2013/05/19 04:06 ] [ 編集 ]

水の入った田んぼに、差し込む光芒、素敵ですね。
そんな偶然ってあるんですね!
出会いって楽しいですね
[ 2013/05/19 18:30 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
裏磐梯に行っていたので遅くなりすみませんでした。
あまり条件は良くなかったのですがほんの一瞬でした。
これに雲海が現れると最高だったのですが贅沢は言えません。
[ 2013/05/19 21:20 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんばんは。
裏磐梯に行っていたので遅くなりすみませんでした。
ほんとにビックリでしたが楽しい時間を過ごすことができました。
[ 2013/05/19 21:22 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんばんは。
裏磐梯に行っていたので遅くなりすみませんでした。
こんな出会いは大切にしたいです。
朝早々出かけたのですがこの一瞬だけでした。
[ 2013/05/19 21:24 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
裏磐梯に行っていたので遅くなりすみませんでした。
こんな出会いは初めてでビックリしました。
光芒が少し薄かったのですが水田が赤く染まってくれたので何とか画になりました。
[ 2013/05/19 21:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~
水を張った田に空からの光芒凄い瞬間でしたね
コンナ瞬間をララさんはジーと待って居るんでしょうね
ブロ友に会うなんてそんな事も或るんですね
驚きですネ
[ 2013/05/24 17:26 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
天気があまり良くなかったので朝陽より雲海狙いに行ったのですが
逆に光芒の方が撮れました。
ブロ友に、偶然ってあるんですねえ〜
もうビックリで光芒以上に楽しかったです。
[ 2013/05/25 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する