大きくな〜れ

今日は「こどもの日」ということで、こんな写真をアップしました。
藤が満開の足利フラワーパークで見かけた赤ちゃんの笑顔が可愛かった。

2013-2450.jpg
[ 2013/05/05] 栃木県 | TB(-) | CM(10)

こんにちは。

昨日私もここを訪れました。
こう云う撮り方の発想は浮かびませんでしてね。
綺麗に咲いた藤の花と、ほのかな香りの中で、赤ちゃんの楽しそうな笑顔がいいですね。
赤ちゃんの目線も藤を愉しんでいるようで!ほのぼのします。
[ 2013/05/05 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは
素晴らしい作品にびびびっときまくりです~
こういうカットを撮影されたアイデアがさすがです。
赤ちゃんの表情も最高ですね!
[ 2013/05/05 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

赤ちゃんの天真爛漫な表情が素晴らしいですね。
とても癒される作品だと感じました。
藤の花の活かし方は、さすがだと感心しました。凄い!(*゚Д゚艸)

[ 2013/05/05 17:51 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
昨日行かれましたか、綺麗だったですよね。
藤の写真はいっぱい撮ったんですがあまりにも豪快でピント合わせに苦労しました。
[ 2013/05/05 22:50 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
偶然にも家族で来ていた人の仲間入りをさせてもらい
ワンショット撮らせてもらいました。
赤ちゃんは可愛かったです。
[ 2013/05/05 22:52 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
赤ちゃんをたかいたかいしていたんで一緒に撮らせてもらいました。
赤ちゃんの笑顔最高ですよね。
藤はどう撮ればいいのか迷ったんで脇役にしました。
[ 2013/05/05 22:56 ] [ 編集 ]

こんにちは、ララさん、
赤ちゃんの表情が良いですね。怖がってないところを撮ったのが良かったかと。
見るほどに感動してきます。
[ 2013/05/07 11:51 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
お父さんにたかいたかいしてもらっているところです。
いい表情をしていたのでパチリしました。
藤の写真はどこにピントを合わせればいいか難しいでした。
[ 2013/05/07 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~

素敵なお写真ですね~。
藤の花を見上げる赤ちゃんの顔の愛らしいこと・・・。
いいですね~、若い命は。
お花も人も・・・。
いつも有り難うございます。
[ 2013/05/11 18:51 ] [ 編集 ]

はちみつさん

こんばんは。
お父さんが抱っこしてお母さんが撮っていたんですがその脇で
一緒に撮らせていただきました。
撮った写真を見せたらこのデーターほし〜いと言われたんですよ。
そんな風に言われて嬉しかったです。
[ 2013/05/11 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する