桜の橋

なぜか、一本だけ長く伸びた桜の枝
まるで桜の橋を思わせるように川をまたいでいます。
(撮影地:上越市三和区本郷)

2013-1646.jpg
[ 2013/04/26] 上越市 | TB(-) | CM(6)

こんにちは。

桜と小川いい光景ですね。
実は、雪融け頃の静かな流れの小川を撮りたくて、
方々を探したのですがちょうどよい小川が無くて断念しました。
来年の雪融けまで待つか、魚沼の方まで行って探すかです。

小川に桜の橋が出来て、春の優しさを感じました。
[ 2013/04/26 17:01 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
魚沼はこれからがいいですよね。
楽しみが続いて雪解けが待ち遠しいです。
初めて行った小国でいい写真が撮れました。
[ 2013/04/26 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

一本の橋が架かったような美しい情景です^^
この橋を渡れるのは妖精さんですかね^^
僕の台詞ではなく、助手の発言ですw
[ 2013/04/26 22:48 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
ごく普通の桜の枝ですが背景と絡めると一つの物語になりますよね。
妖精が渡る橋とはおしゃれな発想ですね。
助手さんに座布団一枚あげてください。
[ 2013/04/27 07:53 ] [ 編集 ]

桜の橋

こんにちは!
桜の橋が小川にかかっています。
そう見える そう見させる 感性が光っていると感じました。
[ 2013/04/27 17:50 ] [ 編集 ]

ノンビリサンsachikoさん

こんばんは。
一本だけなが〜い枝があったんで撮ってみました。
普通とちょっと違うのはインパクトがあって画になる時がありますよね。
[ 2013/04/28 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する