冬から春へ

雄大な北アルプスを背景に桜を捉えた光景は、ここでしか見られないだろう。
桜の色も濃淡があり、多いに目を楽しませてくれました。
(撮影地:長野県松本城)

2013-1501.jpg
Canon EOS-1D Mark4 EF70-200mmF2.8L IS USM
[ 2013/04/13] 長野県 | TB(-) | CM(14)

こんにちは~

素晴らしいお写真です。
松本城には何回も行っていますのに、お城ばかり見ていました。
次回行った時には、是非堪能したいと思います。
有り難うございます。
[ 2013/04/13 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

北アルプスを背景に、羨ましいフレームですね
素晴らしい写真を見せて頂き有難う御座いました。
[ 2013/04/13 17:51 ] [ 編集 ]

ソレイユさん

こんばんは。
松本城は黒いから重層感がありますよね。
僕も何回か行っているので今回はいいかなと思ったのですが
やっぱり引きつけられてしまいました。
魅力的なお城ですよね。
[ 2013/04/13 21:23 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
ここだけの限定版でした。
この日は天気も良くいい写真が撮れました。
[ 2013/04/13 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

北アルプスと桜のコラボが印象的です。
桜の手前にある二本の太い木も存在感たっぷりでいい感じですね。(^^)
[ 2013/04/13 22:34 ] [ 編集 ]

とほほさん

広い池があり近くに寄れないので200mmの望遠で撮りました。
コンデジでは撮れないショットだと思うと満足の一枚です。
桜だけでもいい被写体ですがアルプスがひと味添えてくれました。
[ 2013/04/14 06:02 ] [ 編集 ]

北アルプスを背景に桜だなんて!
まだ雪の残る山々に、春を告げる桜。
こんな景色を眺めることが出来るなんて、羨ましいです☆彡
[ 2013/04/14 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちは
望遠の引き寄せ効果で,背景の北アルプスがすごい迫力ですね。
すばらしいお写真にびびびっときました~
[ 2013/04/14 16:39 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
大阪では見ることのない光景ですよね
桜と雪のコラボは初春を表現するピッタリの組み合わせだと思います。
[ 2013/04/14 20:20 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
望遠の威力発揮でした
アルプスはそれだけでも画になるのに桜と一緒だと
お互い生き生きしているように感じました。
[ 2013/04/14 20:26 ] [ 編集 ]

良い眺めですね

こんにちは!
北アルプスと桜素敵ですね。
空に突き刺さりそうな山の頂 桜の優しさがマッチして心があらわれました。
[ 2013/04/16 15:36 ] [ 編集 ]

ノンビリサンsachikoさん

こんばんは。
ここでしか見られない初春のコラボでした。
長かった冬が終わり暖かな春を告げる桜は日本人の心ですよね。
[ 2013/04/16 18:23 ] [ 編集 ]

すばらしい景色

ララさん こんにちわァ
少しご無沙汰してます。
松本はよく行くのでたまに城へも行きますがこんなアルプスの
山が見えるなんて知りませんでした。
これはお城の中からですか。
桜並木と冠雪のアルプスは最高ですね。
[ 2013/04/20 13:29 ] [ 編集 ]

prettyさん

こんばんは、お久しぶりです。
この前日は雨が降ったんで遠望が良く見えアルプスと桜のいい写真が撮れました。
カメラを構えたのは池の渕なんですよ。
「4/10嵐が過ぎて」の2枚目とほぼ同じ場所で望遠で撮りました。
僕も気に入っている一枚です。
[ 2013/04/20 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する