一瞬のドラマ

陽が傾きはじめたころドラマが始まった。
あんたが主役!と言わんばかりにスポットライトが当たると、桜がパッと輝き
そしてその影が更に主役を引き立てている。
そのドラマはほんの一瞬の出来事で、誰も気付かなかったようだが素晴らしかった。

2013-1560-2.jpg
[ 2013/04/12] 長野県 | TB(-) | CM(8)

こんにちは。

一瞬の陽の光で輝く桜とその影云い写真ですね。
幹から出ている花が、いつもは枝咲きの桜に隠れて目立たないけど
一瞬の輝きに生き生きしているようです。

五泉の水芭蕉こんなに群生しているとは思いませんでした。
この休日は、いろいろ行きたいところがあって、何処を選ぼうか?迷っています。
[ 2013/04/12 11:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

日が落ちるのにつれて訪れた一瞬のシャッターチャンスを見逃さなかったのは流石ですね。
天然のスポットライトを得て、桜も魅力的に輝いているようです。
光と影が織りなす幻想性を強く感じさせる秀作だと思います。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2013/04/12 17:06 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
みんな全体の方に目がいきますが幹にふっついている桜も頑張っているんですよね。
水芭蕉の撮影は6日だったんですがまだ大丈夫だと思いますよ。
明日は天気がいいからチャンスですよね。
[ 2013/04/12 19:13 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
歩いていたら偶然見つけたワンショットでした。
時間にしたら1、2分なんでしょうが本当にラッキーでした。
[ 2013/04/12 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

眼の届きが凄いですね。こういうところを見つけて撮る。気持ち良いでしょうね。(^◇^)
[ 2013/04/12 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

桜は満開の状況を大きく捉えるのも美しいですが
こう言う幹から小さく咲いた花、良いですよね~
僕も良く探して狙って撮ることがあります^^
可愛いですよね♪
[ 2013/04/12 22:30 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
見つけた瞬間これだと思いましたが影がどんどん薄れて行くので
時間との勝負でした。ラッキーでした。
[ 2013/04/13 08:51 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
そうなんですよね、小粒でも可愛くてきらっとしていていいですよね。
小さいのにも目を向けてやらないとね。
[ 2013/04/13 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する