春を走る

春を横目に走る電車。
先月いろいろ話題に上った東横線だが、穏やかな春の風景を魚眼レンズで捉えてみました。
(撮影地:横浜市港北区綱島)

2013-2480.jpg
[ 2013/04/08] 神奈川県 | TB(-) | CM(4)

こんばんは
春の撮り鉄,イイですね~
ゆる鉄の中井さん風のお写真に,びびびっときました。
一番手前の菜の花にピントを合わせても面白かったかもしれませんね。
[ 2013/04/08 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

助手の大好きな菜の花の画ですね~
一生懸命見入っております^^
魚眼レンズですか!・・・持っておりません(^^;
カメラを始める時に、助手と、レンズ沼にははまらないと約束したので
あまりレンズを揃えておりませんw
少しカメラのことが解ってきた今、レンズ欲しいな!!
[ 2013/04/08 22:28 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
そうなんですよ、中井さんを意識しながら撮ってみました。
菜の花にピントかな?電車かな?良くわからないんですよ
今でもどっちがいいのか???
[ 2013/04/09 19:24 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
魚眼は余り出番がないんでたまには仕事させなくっちゃあ・・・
僕もこのレンズは友達からもらったんですよ。
レンズ沼、こわっこわっ!!ですよね。
[ 2013/04/09 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する