見上げる

満開に咲いた桜の間から、横浜マリンタワーが顔をのぞかせている。
青空が欲しいところだが、なかなか思いどおりにはいかない。
(撮影地:横浜市山下公園)

2013-2590-2.jpg
[ 2013/04/07] 神奈川県 | TB(-) | CM(10)

こんばんは

良い構図ですね~~
ここには青空が欲しいですね!
でもお天気だけは自力ではどうにも出来ませんからね(^^;
[ 2013/04/07 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

季節感の感じられる素敵な作品ですね~。

構図と切り取りセンスの良さが際立っていると思います。

さっきまで仕事していたのでぶっ倒れそうなほど疲れていましたが
綺麗な桜を見て癒されました。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


[ 2013/04/07 23:05 ] [ 編集 ]

Re:見上げる

桜と青空、こちらではそんな日が何日ありますかねぇ~。
桜は今年は昨年より一週間位早いようですね。
[ 2013/04/08 06:29 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
横浜に行っている間天候には余り恵まれなくて青空が欲しかったです。
でも桜は満開で綺麗でしたよ。
[ 2013/04/08 09:45 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
僕の写真見ると症状悪くなりますよ(笑)
今日からまた月曜日、休まる暇がないですね・・・
構図お褒めいただきありがとうございます、
余りの花付きの良さに隙間がなく見える場所を探しました。
[ 2013/04/08 09:49 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
もう少しで咲きそうですがスカッとした青空の下で撮りたいですよね。
桜もその方が喜んでくれるでしょうから・・・
県内も来週あたりから咲いてくるので忙しくなりますよね。
[ 2013/04/08 09:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

熱は下がりましたが、まだ、すっきりしません。すいません。コメント、かけずに・・・・・
[ 2013/04/08 20:43 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
大丈夫ですか?体調が悪い時は睡眠が大事ですよ。
早く治してまた写真行かなくっちゃあね。
[ 2013/04/09 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

マリンタワーと見事な桜の構図は
素晴らしいですね!!
ララさんにやられたぁ~!といった感じです。笑)

山下公園からでしょうか?
3月23日に午後1時過ぎに、撮られていますか?
私も23日の4時前に、山下公園にいました。
この日は、あいにくと曇天でしたね。



[ 2013/04/09 21:27 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんばんは。
あらら、横浜でニアミスのようでしたね。
山下公園の丘の上から桜の間を覗くように撮ったのですが
この日は一日中青空が出なかったですよね。
それでもこの後、外人墓地や港の見える丘公園などかなり歩きました。
[ 2013/04/09 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する