ハワイ6

エスカレーターに乗っていて、ふと下を見たら万華鏡の中に吸い込まれるような錯覚に陥った。
どうなっているのかわからないが、お客を飽きさせない仕掛けに見ているだけで楽しい。

2013-00530-2.jpg
[ 2013/03/26] 海外 | TB(-) | CM(12)

こんにちは。

ハワイは、エスカレーターも華やか!
さすが楽園の地!
サービス精神満載ですね。
[ 2013/03/26 16:09 ] [ 編集 ]

さすが観光地エスカレータもカラフルで楽しませて
呉れるんですね~

一杯の写真次から次と楽しませて頂いて居ります丸で
ハワイに行った気分で 好いんだろうな~  行って見たいな~
何てネ v-61v-61v-61
[ 2013/03/26 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

凄いですね~~エスカレーターも凝っていますね!
やはり人を楽しませる観光のメッカ、エスカレーターでも
目を楽しませる工夫をしているんですね^^
日本の観光地も見習わなきゃ♪
[ 2013/03/26 22:06 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
おしゃれですよね、ブランドショップなんで女性受けがいいように
店内がおしゃれでした。
[ 2013/03/27 22:06 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
ハワイの気分を味わっていただいただけで嬉しいです。
機会があったら出かけてみてください、楽しいですよ(^^)
[ 2013/03/27 22:08 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
エスカレーターだけでなく店内のディスプレイも奇抜なのが
たくさんあってそれを見ているだけでも楽しかったです。
日本とはちょっと違いますね。
[ 2013/03/27 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブランドショップらしいセンスの良さはさすがだと感じます。
照明の色使いのセンスがとくに素晴らしいですね。
金属パネルの写り込みがほんとに万華鏡みたいで美しいですね。
色彩感溢れるナイスショットだと思います。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2013/03/28 00:09 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
おしゃれなお店で上品さが感じられました。
色彩がいいと購買意欲も湧くんでしょうね。
エスカレーターはただ昇るものだと思ったら憎い仕掛けがしてありました。
[ 2013/03/28 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

お洒落な仕掛けですね。やっぱり海外は違いますね。
[ 2013/03/28 19:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いいですね ハワイですか。
私は家内が飛行機嫌いで海外とは無縁です。
残念です。
[ 2013/03/30 10:25 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
おしゃれですよね、お客を引きつける仕掛けが随所にありました。
こんなとこだったらお買い物も楽しいでしょうね。
[ 2013/03/30 22:01 ] [ 編集 ]

ビリアさん

こんばんは。
ハワイはいいですよ、それもオプションを入れないでゆっくりが・・・
飛行機ダメって人いますよね、あんなに快適なのにね。
[ 2013/03/30 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する