ハワイ5

ハワイの海は、ヨットや貨物船そして観光船などいろいろな船が行き来している。
時が過ぎるのも忘れて、ただ海を眺めているのも楽しいものだ。

2013-00222.jpg


2013-00670.jpg


2013-01029.jpg


2013-00881.jpg
[ 2013/03/24] 海外 | TB(-) | CM(14)

素敵なところですね!

こんにちは。お写真楽しませて頂いております。
ハワイには行ったことがありません。とても
素敵なところですね!行ってみたくなりました。
引き続きお写真楽しませて頂きます。
[ 2013/03/24 12:29 ] [ 編集 ]

コンニチは写真を楽しんで見てました。 矢張りハワイです〜
ヨット 豪華客船 長岡では想像も出来ないと思って居ます。
ハワイへは何回めですか?
かなり脚を運んで撮影して居るでは無いですか?
羨ましい限りです〜
⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝
[ 2013/03/24 12:43 ] [ 編集 ]

こんにちは
今回は1枚目に惹かれました。
さすがリゾート地のヨットハーバーですね。
おしゃれな感じがたまりません~
[ 2013/03/24 14:57 ] [ 編集 ]

hassel24さん

こんばんは。
ありきたりの記念写真になっています。
月末まで横浜ですがhassel24さんの写真の数々楽しませていただいています。
素晴らしい写真にいつかは近づきたいと参考にさせていただいています。
毎日楽しみです(^^)
[ 2013/03/24 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日はハワイの中でも船特集ですね^^
最後の豪華客船、凄い~~
こんなのに乗ってゆっくりと旅したいです!
・・・幾ら要るんだろう(^^;
[ 2013/03/24 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。

海も空も青くヤッパリ”ハワイ”ですね。
ヨットハーバーの規模が違いますね。
都会的なリゾート地という感じですね。
[ 2013/03/24 22:23 ] [ 編集 ]

こんにちは、ララさん、
1枚目はヨットハーバーでしょうか?造形的な面白い写真が撮れそうですね。
[ 2013/03/25 12:50 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
綺麗なヨットハーバーで規模が違いました。
今回は撮るぞ!と気合が入っていました。
ハワイは何回行ってもいいですよ^_^
[ 2013/03/25 13:06 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
すごいヨットの数で壮観でしたよ、やっぱりハワイの海は違うなと思いました。
ハワイはどこを見てもおしゃれでそれも魅力のひとつで行くんでしょうね。
[ 2013/03/25 13:14 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
この豪華客船はディナークルーズ用でこれに乗ってワイキキビーチまでディナーを楽しむんですよ。
約2時間ほどのディナーなんですがスタッフがたくさんいて乗客を楽しませてくれます。
上から見ると大きいですね*\(^o^)/*
[ 2013/03/25 13:21 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
ワイキキビーチ周辺ではこのハーバーが一番規模が大きく見応えありました。
綺麗に並んでいるからカメラを向けてみました。
日本と規模が違いますよね。
[ 2013/03/25 13:26 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
同じ大きさのヨットが綺麗に並んでいるから綺麗でしたよ。
ハワイはどこに行っても綺麗なんですが写真の被写体としては記念写真っぽくなってしまいます。
[ 2013/03/25 13:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

やはり、ジャパンでは見れない光景ですね。さすがハワイですね。
[ 2013/03/25 22:49 ] [ 編集 ]

笠ボンさん

こんばんは。
日本と違って綺麗ですよね、だから人気があるんでしょうね。
いつまでもいたいところです。
[ 2013/03/27 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する