ハワイ3

ハワイの魅力は何と言っても真っ青な海と空。
今回の旅行の目的は、オプションは何も組まないで
ただただ砂浜やホテルのプールで日光浴をしながら本を読むことで、
最高の贅沢を楽しんできました。

2013-00221.jpg


2013-00166.jpg


2013-01022.jpg


2013-00990.jpg


2013-00382.jpg


2013-00254.jpg
[ 2013/03/20] 海外 | TB(-) | CM(22)

こんにちは、ララさん、
ハワイから帰国した直後はどうでしたか?
今年の日本の3月は、例年無いくらい異常とも言える暖かさなので
常夏のハワイからの帰国はそんなにギャップを感じなかったかと。
でも、そちら新潟なのでやはりギャップがあった?
ヤシの配置のバランスが良いですね。
[ 2013/03/20 09:39 ] [ 編集 ]

こんにちはララさん
ハワイの絵ハガキを見て居る様です、夏を満喫させて
頂きました。 矢張りリッチな方が多いんでしょうか
ヨットの多いのには驚きです、同じ人生ヨット迄行かなくとも
ララさんの様にノンビリハワイを満喫した~い
[ 2013/03/20 14:25 ] [ 編集 ]

こんばんは
最高な休暇の過ごし方をされたんですね。うらやましい限りです。
今回は4枚目と6枚目の切り取り方にびびびっときました~(^^)
[ 2013/03/20 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やはりハワイはこの光景ですね。(青い海と空)
こんなロケーションを見ながら海辺で本を読む。
なんと贅沢なことで!
さぞかし鋭気を養ったことでしょう。
私は夏になったら石地海岸で週刊誌でも読みます。
[ 2013/03/20 22:33 ] [ 編集 ]

Re:ハワイ3

椰子の木と海の色。そして白い砂。ハワイならですね。
ゆったりと時間が流れている感じがしますね。
オプションなしのハワイの旅。いいですねぇ~。
[ 2013/03/21 06:11 ] [ 編集 ]

青い空、碧い海を眺めつつ、本を読む!
なんていう贅沢な時間なんでしょう~v-237
日本とは全く違う時間の流れ・・・。
あ~、味わってみたいです☆彡
[ 2013/03/21 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

見れば見るほど魅力的ですね~。
ハワイに行きたくなったので、早速ハワイに行って来ました。
GoogleEarthでってのが、オチです。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[ 2013/03/21 12:02 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
そうですね、寒い時に出かけて帰ってきたら暖かくてビックリしました。
雪もなくなって桜前線の便りが発表になっていました。
急に春らしくなってきましたよね。
今横浜ですが桜が楽しみです^ ^
[ 2013/03/21 18:26 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
風景写真というより記念写真のようになってしまいました。
今ではハワイは身近な旅行先ですよ、高校生や友達どおしでも来ていましたよ。
機会があったら出かけてみてください。
[ 2013/03/21 18:35 ] [ 編集 ]

素敵ですね!

青い海と、青い空を眺めながら、「ただただ砂浜やホテルのプールで日光浴をしながら本を読むこと」は
人生最高の過ごし方ですね。
ゆったりと時が流れる・・・日本では考えられないですね。
椰子が風景に彩りを添えていますね。

↓の夕焼けの写真も拝見しました。
ウットリするほど、堪能させて頂きました。
私は、ハワイは、いつも映画で見ているだけです。
[ 2013/03/21 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

これぞ、ハワイ!と言う画ですね~~
青空の下に椰子の木、美しい海
素晴らしいですね^^
拝見していると又行きたいな~と思いました^^
[ 2013/03/21 22:04 ] [ 編集 ]

いや~やっぱりいいですねハワイは。
オプションを入れないのが1番の贅沢だと思います(*^_^*)
[ 2013/03/21 22:56 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
青い空に青い海、最高でした。
振り回されないでゆったりと過ごすハワイは至福のひと時でした。
[ 2013/03/22 07:25 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
のんびりとハワイを満喫しました。
日差しが強くって本に集中できなかったんですよ。
でもこのポーズに憧れていました。
[ 2013/03/22 07:29 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
あれもこれも無理してオプション入れると疲れに行くようなんで
全くなし。こんな過ごし方は最高でした。
[ 2013/03/22 07:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

奇麗ですね。ハワイ、行ってみたいです。憧れますね。
[ 2013/03/22 11:38 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
時間がゆっくりと動いてみんなハワイに憧れるのがわかりました。
日にちも曜日も忘れて癒しの世界を満喫しました。
[ 2013/03/22 20:18 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
ハワイと言わず世界一周ができますね。
瞬間で飛たらいいでしょうね*\(^o^)/*
[ 2013/03/22 20:20 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんばんは。
ハワイはいいですよね、いつまでもいつまでもいたい気分でした。
こんな世界があるんですね。
ヤシは憧れます。
[ 2013/03/22 20:34 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
ちょっと記念写真っぽくなりましたがおもいでにいいかなと
載せました。ハワイはいいですよねえ、何度行っても魅力的ですよね。
[ 2013/03/23 08:57 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんにちは。
せっかくハワイに行くんだからのんびりですよね。
ツアーで忙しそうに動き回っている人がいっぱいいました。
ハワイ最高です*\(^o^)/*
[ 2013/03/23 09:05 ] [ 編集 ]

笠ボンさん

こんにちは。
ハワイは良かったですよ。僕は沖縄も憧れます(^^)
[ 2013/03/23 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する