ハワイ2

2013-01104.jpg
ホテルのベランダから眺める夕焼けは、ヤシの木がシルエットになって
日本で見る景色とはひと味違って見えました。


2013-01095.jpg


2013-01124.jpg


2013-00903.jpg
全ての飛行機は、ホノルル空港から飛び立つと右旋回しながら上昇して行くので、
夕焼けの中で飛行機の形がはっきり見えます
(アロハタワー付近から撮影)


2013-00868.jpg
ヤシの木の間からアロハタワーが見えました。
ここには最上階に展望台があります。
[ 2013/03/18] 海外 | TB(-) | CM(10)

こんばんは。

ハワイの情報ありがとうございます。
行けない私には羨ましい限りです。
ハワイの夕日綺麗ですね。
海に映る夕日の光と椰子と、飛行機・ヨットどれもフルタイムリゾートですね。
[ 2013/03/18 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
今回は1枚目とラストのお写真にびびびっときました。
1枚目のハワイの夕景は息を呑むような美しさですね。
写真的には安定した構図が素晴らしいですし,右下で浜を散歩する人物が効いていると思いました。
ラストの一枚は,椰子の木を入れて思い切った切り取りにセンスを感じます。
[ 2013/03/18 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

ララさん、お帰りなさい。

ハワイ行かれたんですね。羨ましい限りです。

極上の夕日写真のお土産、堪能させて頂きました。

椰子の木のシルエットがいかにもリゾートを感じさせて
見ていて本当に癒されるような素敵な写真だと思います。

アロハタワーの写真を見て10年以上前にハワイに行った
ことを懐かしく思い出しました。
[ 2013/03/18 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

お帰りなさい^^
少し出遅れました(^^;
ハワイの夕日、良いですね~~
羨ましい限りです^^
若い頃には何度か訪れたハワイ、
もう随分行っていません。
美しい情景を沢山見せてくださいね^^
[ 2013/03/18 22:04 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
椰子の木がハワイの雰囲気を盛り上げてくれました。
僕もこんな光景は初めて撮りましたが撮っていても気持ちが良かったですよ。
南国はいいですよねえ。。。
[ 2013/03/19 19:45 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
日本ではなかなか見られない光景ですよね。
レンズがいろいろあればもうちょっと違った構図で撮れたのですが
いい夕焼けが見られたので満足でした。
[ 2013/03/19 19:50 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
最近はアラモアナにみんな行くのでアロハタワーは閑散としていました。
時代の流れを感じました。
[ 2013/03/19 19:53 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
ハワイの光景は癒されますよね。
ハワイの日射し、ハワイの風、最高でした。
[ 2013/03/19 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

異国情緒の深いお写真ですね~。
1枚目と4枚目の夕日、最高です。
日々のお疲れが癒やされたことと思います。
頑張って来た気分へのご褒美も、時には必要ですよね。
でもうらやましいです。
[ 2013/03/19 19:55 ] [ 編集 ]

ソレイユさん

こんばんは。
青い空が時間とともにオレンジ色に染まって行く光景は素晴らしかったです。
そうですよね、時には自分へのご褒美必要ですよね。
今回は大満足でした。
[ 2013/03/19 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する