ハワイ1

常夏の国ハワイに行ってきました。
白い砂浜に青い海、そして心地よいそよ風のハワイは南国の楽園でした。
海を背景にしたヤシの木がハワイを象徴しているようで、癒しの時間が過ぎていました。

2013-00491.jpg
SONY NEX-F3 E55-210mmF4.5-6.3 OSS
[ 2013/03/16] 海外 | TB(-) | CM(26)

こんばんは~

旅行はハワイだったのですね?お帰りなさい。
どちらか国内旅行だとばかり思っていました。
私は25年前になりますが、行ったことがあります。
南国の風に、日々の疲れが癒やされたことでしょうね?
素敵な椰子の木・・・。
お写真のアップ、楽しみにお待ちしております。
[ 2013/03/16 18:20 ] [ 編集 ]

こんばんは
真冬の志賀高原の次は,常夏のハワイでしたか!
きっと素晴らしい休暇を過ごされたのでしょうね。
今日のお写真は,安定した構図と背景の柔らかさにしびれました。
[ 2013/03/16 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。(お帰りなさい)

いい旅行をされたみたいですね。
ヤシの木と空の淡い色、いい写真もたくさん撮って来られたみたいですね。
ハワイの情景楽しみにしております。
[ 2013/03/16 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ハワイだったんですね!確か1昨年も行かれましたよね?覚えておりまする。良いですね。私は海外はないです。沖縄までです。
[ 2013/03/16 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは、ララさん、
ハワイへ行って来られたんですね。
南国ならではのヤシが清々しく感じます。
続きを楽しみにしています。
明日は渡良瀬遊水地で3年振りの葦焼きがあります。
放射線の影響で去年まで中止でした。
明日の午前中に急な仕事が入り、撮りには行けなくなりました。
[ 2013/03/16 23:21 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

こんにちは、ハワイに旅行されたのですかあ
常夏の国ですから、寒い日本を脱出して最高だったでしょうねえ
渡り鳥のように冬はハワイで夏は北海道で生活できたら、いいんですが
[ 2013/03/17 05:32 ] [ 編集 ]

Re:ハワイ1

あ!ソニーミラーレスだ。
寒い所から常夏ハワイ、体調はいかがですか?
私はララさんの写真でハワイを楽しませてもらいます。
[ 2013/03/17 06:07 ] [ 編集 ]

ソレイユさん

こんにちは。
常夏のハワイは最高でした。
オプションは何も入れなくて海辺で本を読んだりホテルのオーシャンビューで
海を眺めたり十分満喫してきました。
ハワイは暑かったです。。。
[ 2013/03/17 09:17 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
真冬の日本から真夏のハワイへ、最高でしたよ。
ヤシの木が南国らしいと思い撮ってみました。
海とヤシは似合いますよね。
[ 2013/03/17 09:20 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
ハワイは最高ですね、帰ってきたら雪がないのにビックリでした。
今度は桜を追いかけなくては・・・忙しいけど嬉しい悲鳴です。
[ 2013/03/17 09:23 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
ハワイは病み付きになります。でも僕は沖縄はまだなんで憧れます。
今年も予定されるんですか?いいなあ〜
[ 2013/03/17 09:25 ] [ 編集 ]

yamamotoさん

こんにちは。
渡良瀬遊水地の野焼きですか・・・見てみたいです。
広大な広さだから圧巻でしょうね。
今週から今度は横浜に長期で旅行なんですよ
落ち着いたら寄せてくださいね。
[ 2013/03/17 09:29 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
冬はハワイ、夏は北海道なんて最高でしょうね。
考えただけでルンルンですよね、でも懐はブルブル・・・
この時期でもハワイは暑くて真っ黒に日焼けしてきました。
[ 2013/03/17 09:33 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
はい、ソニーのミラーレスです。
一眼は大きいので急遽買って持って行きました。
このカメラいいですよ、1500枚程撮ってきたんですが整理が大変で
削除に悪戦苦闘しています。
[ 2013/03/17 09:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!
羨ましいです~~~v-237
のんびり、ゆったり、時間を気にせず過ごすなんて最高ですね。
桜の開花も早いようで、忙しくなりそうですね☆彡
[ 2013/03/17 13:18 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
暖かいところは最高ですね、十分満喫してきました。
帰ってきたらあちこち桜の開花情報が発表になっていてビックリしました。
これから楽しみですよね(^ ^)
[ 2013/03/17 16:11 ] [ 編集 ]

ハワイですか!!
出来ることならもう一度行ってみたいですね、そして沢山写真撮りたいです。
[ 2013/03/17 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~
空かと思いきや海、やられました。
温かい浜辺で寝そべりたい^^
新潟に戻って来られたときが
大変ではなかったでしょうか?^^
[ 2013/03/17 21:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ハワイいいですねー!
以前に訪れたときは写真を始めてなかったので、
機会があればリベンジしたいです。
[ 2013/03/18 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

お帰りなさ~い。
お出掛け先は、ハワイだったのですね。
真冬の志賀高原から常夏のハワイへ~
お身体の方がビックリされたのでは無いですか~(^-^;
素晴らしい休暇を過ごされたのでしょうね。
お土産のお写真を一杯お持ち帰り~楽しみにしています。
背景の柔らかい色に、素敵な構図~素敵ですね。
[ 2013/03/18 13:53 ] [ 編集 ]

お帰りなさい、ユックリのハワイ羨ましい!!
私等見たいに時間に追われるツアーと違って
揺ったりと本を読んだり、オーシャンビュウですか
此の、此のです、ユックリとハワイの写真を楽しませて
頂きたいです、楽しみにしてます (*^_^*)
UPしました、写真の整理にお忙しのに暇な時で宜しいです
ので宜しくお願い致します。
[ 2013/03/18 16:34 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんばんは。
寒い日本を離れて暑いハワイで日焼けしてきました。
ハワイは何回行っても楽園で思いっきり楽しんできました。
[ 2013/03/18 19:46 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
ここはワイキキのラグーンで小さな湖のような海で波がないんです。
帰ってきたら雪が無くなっていてビックリしました。
ウインドーフォトしてきましたよ、リズムさんのフォトを思い出しながら・・・
[ 2013/03/18 19:51 ] [ 編集 ]

なんぎょうくぎょうさん

こんばんは。
機会があったらカメラ片手に是非行ってみてください。
僕は今回1500枚程撮ってきましたが楽しかったですよ。
帰ってきてからの削除が大変です・・・
[ 2013/03/18 19:54 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんばんは。
出かける時は冬の格好で向こうでは日焼けをして気温差が激しかったです。
やっぱりハワイはいいですねえ〜
[ 2013/03/18 19:59 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
今回はのんびりと決めていたので十分満喫できました。
海辺で本を読んでいて日焼けしてしまいました。
何度行ってもいいですね、ハワイは。
[ 2013/03/18 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する