志賀高原冬景色8

志賀高原が長くなったので今回で最終回にしたいと思います。
青空にも恵まれて樹氷の素晴らしさを堪能したと同時に
自然が生み出す造形美に感動の連続だった。

2013-9797.jpg


2013-9746.jpg


2013-9812.jpg
[ 2013/03/04] 長野県 | TB(-) | CM(11)

Re:志賀高原冬景色8

来年は必ず行ってみたいと思います。
この景色を見せられたら居ても立っても居られないですね。
スノーシューも用意した方がいいみたいですね。
松之山の美人林の事もあるので・・・・。
[ 2013/03/04 06:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。

枝に着いた樹氷の白が輝いて綺麗です。
志賀高原は、春夏秋冬いつの時期もすばらしい景観を見せてくれますね。
今年の冬は見送りましたが、雪が解けたら訪問しようと思います。
来期の冬の撮影ポイントの下見を兼ねて。
綺麗な志賀の冬景色ありがとうございました。
[ 2013/03/04 15:19 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんばんは。
素晴らしい冬景色でした。
新潟の雪と違ってさらさらだから枝に乗った雪が画になります。
来年は是非予定に入れてください。
僕も来年はスノーシュー持参で行きますよ。
[ 2013/03/04 19:31 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
四季を通して志賀高原はいいですね。
アクセスもいいし見逃せないポイントがいっぱいありますよ。
[ 2013/03/04 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

美しすぎてため息がでます。ブラボー!
[ 2013/03/04 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

遡って拝見しました^^
やはり青空に映える樹氷は美しいですね~~
僕も信州で青空の下の樹氷を見て感動!
助手共々撮影することも忘れて見入ってしまったことを
思い出します^^
[ 2013/03/04 23:05 ] [ 編集 ]

笠ボンさん

こんばんは。
雪が溶けると春の新緑が訪れます。
志賀高原は四季折々楽しめる場所なんで春また行きますよ(^O^)
[ 2013/03/05 19:12 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
樹氷は綺麗でしたよね、また来年も行きましょう(^^)
自然って素晴らしいですよね。
[ 2013/03/05 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~

これはまた素晴らしいですね~。
何度ぐらいになれば、このような素晴らしい樹氷になるのでしょうね?
いつか寒いのを覚悟で、見てみたいです。
[ 2013/03/05 19:48 ] [ 編集 ]

ソレイユさん

こんばんは。
この日は-12度でした、-5度以上になると樹氷が見れるようです。
寒い中行った甲斐がありました。
実際見る樹氷は感動しますよ、是非!
[ 2013/03/05 20:11 ] [ 編集 ]

ララさん おはようございます。
志賀高原の冬景色、樹氷の美しさを満喫させてもらいました。
すばらしい写真ですね。
何と言っても青空を背景に真っ白な樹氷が際立ってその美しさを
表現していますね。
わたしも冬景色が好きでよく出かけますがまだ志賀高原には行った
ことがありません。
ララさんの写真を見て是非、来年行って見たいと思いました。

[ 2013/03/09 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する