は〜るよ こい

よし!明日は撮りに行くぞ、と意気込んで朝カーテンを開けて外を見ると雪が降っている。
春はまだまだのようである・・・
これは昨年の春先に撮った写真だが、新芽が吹き出す穏やかな春が待ち遠しい。

2013-0188.jpg
[ 2013/02/10] 長岡市 | TB(-) | CM(20)

こんばんわ。

美しい空のコントラストに木のシルエット。良いですね。
[ 2013/02/10 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは、ララさん、
朝焼けの写真ですか?赤く焼けたグラディーションが綺麗ですね。
まだまだ冬の写真を撮れてないので、もう少し冬には頑張っていて欲しいです。
[ 2013/02/11 00:35 ] [ 編集 ]

金沢も降っていますよ~(^^;)

毎日寒い日が続きますがホント春が待ち遠しいですね。
雪景色もいいんですが早く春のお花を撮りたいなぁって
ウズウズしてます。

こういうキレイな空も楽しみですね。
[ 2013/02/11 10:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

見事なグラデーションが写真の魅力を倍増させているように感じます。
木のシルエットがクッキリと浮かび上がって素敵ですね。
シルエットの魅力を改めて感じさせる作品だと感じました。d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2013/02/11 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは
朝焼けでしょうか? 画面一杯に広がった一本の木のシエルエットが何とも言えない主役的存在でララさんらしい写真と思って見てました。
春が待ちどうしいですね。
w(´*∀*`)w
[ 2013/02/11 15:09 ] [ 編集 ]

こんにちは
ちらっと太陽が顔を出しているのがよいですね~
手前に大きく枝を広げた樹木のシルエットも印象的です。
冬の写真もイイですけど,暖かな春の写真を撮るのが待ち遠しいですね。
[ 2013/02/11 15:18 ] [ 編集 ]

シルエットとグラデーションが綺麗ですね。
ララさんもう少し冬を楽しみましょうよ!!
[ 2013/02/11 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

コメありがとうございました。
は~るよこい! と言ってられるように今にも芽吹きのしそうな木の芽ですね。
私には桐軒のようにも見えるのですが・・・
枝の先の夕日が美しいですね。
[ 2013/02/11 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

寒い日が続きますね~
樹のシルエットが一段と輝いて見える朝焼け~素晴らしいですね。
空のグラデーションが、柔らかで優しく何んとも云えず綺麗~!
[ 2013/02/11 21:28 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
陽が昇るまではこの空の色が何とも言えず美しかったです。
[ 2013/02/12 08:42 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
朝焼けの瞬間は綺麗ですよね。
冬景色は雪が多すぎて画にならないのでもう少し少なくなったら
また撮り始めようかと思っています。
[ 2013/02/12 08:45 ] [ 編集 ]

まきさん

こんにちは。
これが最後の寒波でしょうね。
僕もこれからは花を探しに行ってこようと思っています。
[ 2013/02/12 08:47 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
木の枝振りが綺麗だったので以前からこのポイントは狙っていました。
朝焼けはいつ見ても綺麗ですよね。
[ 2013/02/12 08:50 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
朝の散歩でカメラを持って出かけました。
春はもうすぐですよね、今からどこに行こうか計画立てていますよ。
[ 2013/02/12 08:52 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
葉っぱを落とした木は枝振りが綺麗ですよね。
この木は夏は見ても全然魅力がないんですが枝が綺麗な冬限定です。
[ 2013/02/12 08:55 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんにちは。
福島も今年は降りましたよねえ、これからはだんだん少なくなってくるので
またそちらに出かけようかと思っています。
[ 2013/02/12 08:57 ] [ 編集 ]

すべりひゆさん

こんにちは。
春がもうすぐそこに来ているようです。
これから撮るのが多くなるので楽しみです。
[ 2013/02/12 08:59 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんにちは。
冬は葉っぱがないので枝振りを撮るには最高ですよね。
以前からこの木は冬になったら撮ろうと狙っていたんですよ。
朝焼けとうまく絡んでくれました。
[ 2013/02/12 09:02 ] [ 編集 ]

すてき!!

空の色も木の枝のシルエットも、構図も何もかも素敵です!!!
もう、何だか春の匂いや音までしてきそう(笑)
こんな印象的な写真を私も撮りたいなー^^
[ 2013/02/12 22:57 ] [ 編集 ]

Weさん

こんにちは。
春になったら撮るのもいっぱいあるんですが
なかなか暖かくならないですよね。
これは3月中旬の写真ですが穏やかな季節が待ち遠しいです。
[ 2013/02/13 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する