朝の日射し

早朝ホテルの窓から外を見ると、雲の合間から白化粧した山にだけ陽が射していた。
外は厳しい寒さだが、ホテルの暖かい部屋からのワンショットは癖になりそうだ。
(撮影地:福島県裏磐梯)

2013-9513.jpg
[ 2013/01/27] 福島県 | TB(-) | CM(26)

こんばんは~
一緒ですね。
昨日、私もエアコンの効いた車の中から
寒い外の景色を撮りました(^^;
雪晴れの山は、ほんと綺麗ですね♪
[ 2013/01/27 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは、ララさん、
分かりますよ、それ。窓ガラスも綺麗だったら写りも影響無いくらいですからね。
今年になって撮られた写真ですか?
[ 2013/01/28 01:26 ] [ 編集 ]

おはようございます

ララさんの写真を拝見していると、裏磐梯って本当に綺麗な所なんですねえ・・・
・・・ララさんの腕のせいだけではないように思えてきました。

でも寒いでしょうねえ、まもなく立春です、頑張って冬を乗り切りましょう
[ 2013/01/28 08:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

裏磐梯に、いらしてたのですね。
私の所からは、近くて遠い・・なかなか行けません。
猪苗代,磐梯は綺麗な所がたくさんありますね。
ホテルの雪景色も、素敵ですね。
[ 2013/01/28 14:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ホテルの窓からの撮影ですか。
とてもガラス越しの撮影とは思えないです。
雪を頂いた、裏磐梯が、とても綺麗に輝いていますね!!
[ 2013/01/28 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

寒そうだけど冬の裏磐梯って素敵ですね。
ホテルからの雪景色~最高に綺麗~
[ 2013/01/28 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

日本の風景とは思えないような景色ですね。
アルプスの山にたたずむロッジの感覚。
ヨーデルが聞こえてくるようです。
[ 2013/01/28 21:16 ] [ 編集 ]

ホテルのあったかな部屋からの撮影なんですね。
素敵な景色、そして屋根の上の雲もいいです~。
[ 2013/01/28 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

光を浴びた雪山、美しいですね^^
こちらでは見ることが出来ない情景です。
寒い時、暖かいところから画をゲットできると言うのは
本当にありがたいですよね^^
ちなみに僕は昨日は寒さに負けて室内撮りをしてきました(^^;
[ 2013/01/28 22:28 ] [ 編集 ]

おはようございます

室内からでも、こんなに素敵な写真が撮れるんですね。∑(ёロё)ホエー!!
陽の当たらぬ手前の林と、白く輝く雪山の対比感が素晴らしい。
[ 2013/01/29 04:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

こちらでは撮れない風景ですね。
ホテルで温泉 朝は雪景色 贅沢ですね。
[ 2013/01/29 10:22 ] [ 編集 ]

ララさんこにちは

素晴らしい風景 山の右手から日が差し込んで
空には雲 宿の右手に霧 コンナ山の風景を見ると
若い頃遣ったスキーを懐かしく思い出します
好い写真有難う御座いました。
[ 2013/01/29 12:00 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
手抜きの写真でしたがたまにはいいですよね。
車の中も最高ですね。
冬は寒いからなるべく楽にね(^O^)
[ 2013/01/29 19:10 ] [ 編集 ]

こういういい天気なら写真の山に登れるのだが。
タイミング次第ですね・・・。
[ 2013/01/29 23:12 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
実はこの写真レンズの前に網戸があるんですが影響なく撮れました。
今年初めて行った裏磐梯で今月中旬頃の写真です。
[ 2013/01/30 07:25 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
裏磐梯は片道2時間半ほどかかりますが四季を通して被写体の宝庫で
魅了されています。でも今年は例年になく雪が多くて被写体探しに苦労しています。
[ 2013/01/30 07:29 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんにちは。
今年初めての訪問でした。もっと近ければ毎週行きたいところです。
ホテルからの眺めはラッキーでしたよ。
[ 2013/01/30 07:32 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんにちは。
網戸が邪魔していたんですがラッキーでした。
部屋からの撮影は最高でしたよ。
[ 2013/01/30 07:35 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんにちは。
早朝だから外はマイナスだったんでしょうが部屋の中はあったかポカポカ。
もう最高の撮影環境でたまらないです。
[ 2013/01/30 07:40 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
ちょうどいい角度でロッジが入ってくれました。
撮りながらこのロッジもいい眺めだろうな、今度はそこに泊まらねばと思いました。
[ 2013/01/30 07:46 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
雪景色をあったかい部屋の中で撮影なんて最高でしたよ。
早く春が来て欲しいです・・・
[ 2013/01/30 09:01 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
こりゃーやめられないですよね、暖かい部屋の中で雪景色なんぞは。。。
みんな考えることは同じですね。
[ 2013/01/30 09:20 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
部屋での撮影は最高ですよ。
山に陽が当たっていたのはほんのわずかな時間でラッキーでした。
[ 2013/01/30 09:22 ] [ 編集 ]

ビリアさん

こんにちは。
そうなんですよ。熱い温泉においしい料理、そして撮影は部屋からなんて
至福の一時でした。
[ 2013/01/30 09:25 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
裏磐梯にはスキー場もあって結構賑わっていました。
この時期はさすがカメラマンはいませんね。
[ 2013/01/30 09:27 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんにちは。
本当はスカイラインで行って樹氷を撮りたかったのですが
どのラインも通行止めで遠望でした。
早く新緑が見たいですね。
[ 2013/01/30 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する