早朝の色彩

夜明け前から三脚にカメラをセットして日の出を待つが、厚い雲に覆われ
今日もダメかと諦めかけていると、しだいに雲が薄くなり色付いてきた。
自然が大空というキャンパスに描く光景は凄いとしばし佇んだ。
(撮影地:長岡市)

2012-0635.jpg
[ 2012/12/13] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

冷え込んで、凍ってしまいそうなほど寒いでしょうね!
でも神様は、こんな素敵な景色をプレゼントしてくださったんですね。
それにしても、刻々と変化していく風景を高揚して眺めてしまいますね。
[ 2012/12/13 10:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~
諦めないで良い写真が撮れるのは、
ほんと嬉しいですよね。
雲も色もグラデーションも素晴らしい^^
[ 2012/12/13 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

すばらしいグラデーションの写真ですね。
美しいという言葉が良く似合います。
まさに天からの贈り物ですね~。
[ 2012/12/13 21:27 ] [ 編集 ]

おはようございます

夜明け前から、カメラをセットして待つなんて凄いですねえ
よほど防寒対策をしっかりしないと、体がもちませんね

忍耐の甲斐があって素晴らしい写真ですねえ・・・私には真似出来そうもありません
[ 2012/12/14 07:55 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
この時期は日の出が遅いので助かるのですが寒さには参ります。
完全防備で空とにらめっこです。
[ 2012/12/14 17:17 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
刻一刻変化する朝の光景はハラハラドキドキです。
運良く雲が切れて朝日が撮れましたがラッキーの一言です。
[ 2012/12/14 17:21 ] [ 編集 ]

ryu-さん

こんばんは。
粘り勝ちでした。。。
早起きして行っても空振りが結構あるんで今回もダメかと諦めかけていたら
素晴らしい朝焼けに出会え得した感じでした。
[ 2012/12/14 17:24 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
まだ薄暗い中なんで懐中電灯を頼りに現場へゴーです。
カメラのセットもその電灯を当てて準備をするんですが結構楽しいですよ。
でも寒さはどうしようもないです・・・
[ 2012/12/14 17:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~
素晴らしい光景、荘厳な感じで一人で神秘的な
時間を感じられたんでは? 其れとも撮影に
夢中でしょうか。。。。好い写真を有難う御座いました。
[ 2012/12/15 15:23 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
これ信濃川の堤防の上から撮ったのですが朝の散歩で
偶然出会った光景です。シロさんも朝の散歩で撮られていますか?
[ 2012/12/16 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する