秋の彩

今年の紅葉はどこも素晴らしかった。
この沼も赤や黄色、緑などカラフルな色彩が凝縮されて思わずカメラを向けてみました。
春の新緑になったら、また訪れてみたいポイントだ。
(撮影地:福島県細野地区二ツ目沼)

20121104-A03B8020-2.jpg
[ 2012/12/05] 福島県 | TB(-) | CM(10)

本当に今年の紅葉は、例年になく綺麗でしたね。
そうなんです、紅葉が素晴らしかったところは、新緑の頃もう一度って思いますよね。
春への期待も膨らみますね!
[ 2012/12/05 11:08 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
ヨッピーさんも今年は満喫できたようで良かったですね。
冬を通り越して新緑の季節になればいいのにね。。。
[ 2012/12/05 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

おお~色とりどりの紅葉、美しいですね!
手前の沼の表面に見えるのは浮き草なんでしょうか?
散りばめられた緑が綺麗です^^
新緑の候も素晴らしい情景でしょうね^^
[ 2012/12/05 21:43 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
浮き草なんですが多すぎでした、この半分くらいなら水鏡で紅葉が映ったりで
雰囲気が変わったのでしょうがそれでも堪能できました。
[ 2012/12/05 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

美しい青空に、この紅葉とくれば、もう言うことないですね。

鮮やかに色づいた木々の色彩のハーモニーが素晴らしいですね。

浮き草の間の映り込みも独特の雰囲気があって
水鏡とひと味違う魅力を感じます。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2012/12/06 18:29 ] [ 編集 ]

綺麗すぎです!

紅葉した木々のグラデーションが何とも言えない雰囲気を醸しだしていると
思ったら、水面には青い空と水草の緑と垣間見える紅葉。
写真を見た瞬間、ため息が出ました。
凄い写真ですね!!
[ 2012/12/06 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

なんと美しい光景でしょうか。表現する適当な言葉が見つかりません。
[ 2012/12/06 21:53 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
カラフルな色彩に誘われて撮ってみました。
水草がもうちょっと少なければ最高なんですが・・・
[ 2012/12/06 22:26 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんばんは。
太陽が真上にあったんで樹々の上部だけ輝いて
反面下の方は影になって暗くこのギャップが面白いと思いました。
[ 2012/12/06 22:30 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
色とりどりで紅葉って綺麗ですよね。
笠ぼんさんも今年は楽しめたようで良かったですね。
[ 2012/12/06 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する