晩秋に佇む

濃霧で視界が極端に悪く、太陽もこのモヤに隠れてぼやっとして良く見えない。
こんな中での撮影は完全に無理だが、考えようによってはモヤが周りの邪魔な
景色を消してくれ被写体が引き立つ。
(撮影地:小千谷市山本山)

20121130-A03B8859.jpg
(Canon EOS-1D Mark4 EF24-105mmF4L IS USM f=16 ss=1/500)
[ 2012/12/01] 小千谷市 | TB(-) | CM(12)

こんばんわ。

なるほど。そう言う解釈もありですね。
[ 2012/12/01 20:02 ] [ 編集 ]

幻想的な感じがいいですね。
そうですね、靄がいい雰囲気を醸し出してくれたのでしょうね。
[ 2012/12/01 21:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。いつもご訪問&応援ありがとうございます。霧や雲海、自然現象を上手に作品にされていますね!ランキング応援☆!させて頂いて戻ります。またお邪魔します!
[ 2012/12/02 06:42 ] [ 編集 ]

おはようございます

グラデーションのかかった影絵みたいでとても素敵ですね。
濃霧を敵に回さず味方にして、見栄えのする作品にしているのは流石です。('∇^d) ナイス☆!!
[ 2012/12/02 09:08 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
モヤを何とか利用した一枚でした。
[ 2012/12/02 20:23 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは
こんな時は撮るのがなくて帰るんですが一本だけぽつんと
立っている木が目に入りこんな感じで撮ってみました。
[ 2012/12/02 20:26 ] [ 編集 ]

hassei24さん

こんばんは。
何もないのがいい雰囲気を出してくれました。
モノトーンの世界を撮ってみました。
[ 2012/12/02 20:28 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
撮るのがなくて苦肉の策だったんですよ。
寂しそうな感じに引かれました。
[ 2012/12/02 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

靄ってしまって周りが見えないような状況では僕は撮影を
諦めてしまうんですが、ララさんのように腕の確かな方が
撮影されると水墨画のような素晴らしい画が撮れるんですね!
本当に美しい情景です^^
[ 2012/12/02 21:54 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
濃霧が邪魔者を消してくれました。
こんな時に撮っているのは僕一人でしたから通る車は
不思議がっていたと思います。
[ 2012/12/03 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!

カラーでモノクロのような写真、撮りたいと思っていました。
なかなか、私の腕では・・・。
で、ララさんだからこそですね!
水墨画の様で、静謐で、好きな写真です!!
[ 2012/12/04 20:37 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんばんは。
この霧だから撮るのが精一杯でしたよ、反対にカラーにしたくてもできない
モノトーンの世界でした。
[ 2012/12/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する