幸運

今月上旬に裏磐梯に行った時の写真です。
秋元湖に行く予定だったが、曲がる道を一本間違えたら地図にも載っていない小さな沼があった。
新しい撮影ポイントの発見に、間違えたから出会えた幸運に感謝だ。
(撮影地:福島県 裏磐梯)

20121104-A03B7799-2.jpg
(Canon EOS-1D Mark4 EF24-105mmF4L IS USM f=8 ss=1/6)
[ 2012/11/27] 福島県 | TB(-) | CM(21)

Re:幸運

今度私も間違えてみます(爆)。
今頃、裏磐梯はどんな風景になっているんでしょうねぇ~。
[ 2012/11/27 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます!

怪我の功名ですよね!!本当に、幸運でした。
このような素敵な所に出会えて・・・。
心が躍ったのではないでしょうか?
でも、写真は、あくまで、静謐ですね。
ララさんの、写真に対する、冷徹な目を
感じました。
[ 2012/11/27 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

会津磐梯山は歌で知っていますが、ララさんの写真を拝見していると、裏磐梯って、
とても綺麗なところなんですね
私も時々道を間違えますが、こんな素敵な間違えようなら、いいですねえ
[ 2012/11/27 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。
裏磐梯は、今年是非行きたいと思って
いましたが、無理のようなので、
ララさんの写真で我慢です!
ララさんの感性に「学ぶ」です。

追記
私のリンクに入れさせて頂きます。
勝手ながら事後承認をお願いします。
[ 2012/11/27 19:29 ] [ 編集 ]

追伸です。
ララさんのアドバイスを今拝見しました。
非常に参考になりました。
いつになるかわかりませんが、
”まあまあ”になったな!と言われる
写真をお見せできればと想っています。
ありがとうございました。
今後も是非御指導を!
[ 2012/11/27 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
秋元湖への道を間違えると、こんな沼があったんですね。
行く途中に、小さな沼があったのは覚えているんですが・・・
ども、いい間違え方ですよね。
私も今度見つけてみます。
[ 2012/11/27 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

地図にも載っていないような沼、
又良い場所を見つけましたね^^
運転していて道を間違えるとイラつくんですが
こう言う景色に出会えると得した気分になりますよね^^
[ 2012/11/27 22:17 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんばんは。
間違いはしてみるもんですね。
裏磐梯は結局今月は1回しか行けませんでした、これからは雪景色狙いですね。
[ 2012/11/27 22:19 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんばんは。
やっぱり新しいものを見つけるとワクワクしますよね。
でもワクワクが先に立っていい加減な撮り方しかできないんですよ。
[ 2012/11/27 22:21 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
そうですね、裏磐梯は自然がいっぱいで何度行っても新鮮な感じで
撮ることができます。冬は冬で見所いっぱいです。
[ 2012/11/27 22:24 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
裏磐梯は四季を通じて自然に触れ合えるところで
被写体がゴロゴロしていますよ。
リンクありがとうございます。
追伸の件、あまり参考になりませんが・・・
[ 2012/11/27 22:28 ] [ 編集 ]

すべりひゆさん

こんばんは。
はいはいありますよね、でもここはもう一本手前なんですよ。
冬の凍った感じもいいと思いました。
[ 2012/11/27 22:31 ] [ 編集 ]

手前で曲がってしまいましたね。
この沼に出ている枯れ枝が気になっているんです。
[ 2012/11/27 22:34 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
曲がった瞬間しまったと思いましたがラッキーでした。
定番でないポイントは自分だけの得々ポイントですよね。
[ 2012/11/27 22:38 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんばんは。
そうなんですよ、名前はわからないんですが・・・
ここは手前の草の隙間がなくてそれだったら入れてしまえでした。
後でわかったのですが車に脚立を入れていたのでそれに登れば避けられたかもでした。
[ 2012/11/27 22:48 ] [ 編集 ]

素晴らしい

おはようございます。
お見舞いのお礼が遅くなりました。
ありがとうございます。

今年の紅葉は特に美しかったと聞いています。
一番良い時にカメラ遊びが出来なかったのですが
こちらへ伺って素晴らしい作品を拝見出来とてもラッキーでした。
ありがとうございます。
[ 2012/11/28 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

カーナビ任せで走っているtomo~
こんな素敵な出会いが有るのなら
たまには、道を間違えるのも良いですね。
小さな沼の小さな紅葉~素敵ですね。
[ 2012/11/28 13:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

そうなんですか!間違えですか!怪我の功名ってやつですね。自然の美しいさ!良いですね。私は間違えたら壁にぶち当たります。(笑)
[ 2012/11/28 20:29 ] [ 編集 ]

みぽははさん

こんばんは。
そうですね、今年は風雨があまりなかったので綺麗さが持続できましたよね。
いっぱい楽しんでください。
[ 2012/11/28 22:23 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんばんは。
いつも行っている秋元湖なんでナビなしでも大丈夫と思ったのが
幸いして綺麗な沼に巡り会えました。
アナログって意外といいかも・・・
[ 2012/11/28 22:25 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
あんなに綺麗に撮っているんだから壁なんてないでしょう。
笠ぼんさんはどこまでも日ごとに進化していますよ。
[ 2012/11/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する