東北秋紅葉11

早朝8:30、唐松が朝日を受けてひときわ輝いている。
もみじもカエデの紅葉も綺麗だが、青空を背景に黄色く色付いた
唐松も捨てたもんじゃない。
ファインダーを覗いていると遥か彼方に飛行機が、
青空に白い飛行機雲は入れなくっちゃあと撮っていると、
あらら〜コースを変えた。
撮っているのが見えて、パイロットがサービスしてくれたのかな(笑)
(撮影地:福島県磐梯山ゴールドライン)

20121105-A03B8254-2.jpg


20121105-A03B8261-2.jpg
[ 2012/11/11] 福島県 | TB(-) | CM(14)

こんばんは
これは色鮮やかな黄葉ですね。気持ちが良いです!
1枚目の飛行機雲なんですね。
縦に伸びているのを見て,ロケットの打ち上げかと思いました。(^o^)
[ 2012/11/11 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

青空の下、色付いた唐松の木
それを一本の飛行機雲が彩る、良いですね~~~

↓木のこぶの中に何か居たんでしょうか?
リスでも居るのかな?

↓↓磨きこまれた車のガラスに写りこむ紅葉
見事です!!美しいです~~~
[ 2012/11/11 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

スカッとするような真っ青な空に
黄色く色づいたカラマツが映えますね。
長ーーーーーーーーーーーーーーーく
伸びた飛行機雲がめっちゃ印象的です。
イイネ☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)イイネ♪
[ 2012/11/11 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
カラマツの黄葉と真っ青な青空、素敵ですね!こういう明るい秋、いいですね。
さわやかな気分になりました。ありがとうございました。
[ 2012/11/12 20:19 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
カラ松の黄色と澄み切った青空が、とても
気持ちが良いです。
爽やかな秋ですね。
東北秋紀行、見せて頂きました。↓
素晴らしい写真ばかりで、うっとりと
眺めてしまいました。
[ 2012/11/12 23:02 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
まっすぐに伸びる飛行機雲は珍しいですよね。
戦闘機かとも思ったのでPCで拡大してみたけどやっぱり飛行機でした。
[ 2012/11/13 09:20 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
偶然飛行機雲が現れて空を演出してくれました。
東北の黄葉は綺麗でしたよ、木に穴の中はちょっと離れていたので
確認できませんでしたよ。珍しい形ですよね。
[ 2012/11/13 09:24 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
快晴の中順光で撮ったので綺麗な青空が表現できました。
飛行機雲は普通横ですよね、縦に一直線は珍しいので思いっきり
空をいれてみました。
[ 2012/11/13 10:30 ] [ 編集 ]

hassel 24さん

こんにちは。
青空はどんな場面でも画を引き立ててくれますよね。
これからは寒くなるので貴重な青空になります。
[ 2012/11/13 10:33 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんにちは。
青森の黄葉って凄かったです、山々の彩りは別物の感じがしました。
黄色に囲まれて大自然を満喫した旅でした*\(^o^)/*
[ 2012/11/13 10:35 ] [ 編集 ]

カラマツの黄葉は光が当たると綺麗ですよね。
飛行機がいいアクセントになってますね。
[ 2012/11/13 21:28 ] [ 編集 ]

ララさん おはようございます。
透き通る青空を背景にカラマツの黄葉が輝いて見えますね。
白い雲もいい形ですし。
2枚目がお気に入りです。 
飛行機雲はララさんにサプライズしてくれましたね。
[ 2012/11/14 08:13 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんにちは。
唐松はあまり目を向けないけど綺麗ですよね。
飛行機がどんどん上昇していたので大急ぎで広角に変えて撮り
ワンポイントになりました。
[ 2012/11/14 10:10 ] [ 編集 ]

prettyさん

こんにちは。
陽の光が当たるとホントキラキラしますよね。
車で走っていたら目に飛び込んできたので大急ぎで撮りました。
そしたら飛行機が・・・ラッキーでしたよ(^ ^)
[ 2012/11/14 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する