ただいま〜

そこで僕をジーと不思議そうに見ている君!何か用かね?
僕は一日の仕事が終わって今帰ってきたところで、
この中には僕の可愛い家族が待っているんだよ。
なに?家の中を見たいって?
ダメダメ!プライバシーの侵害だよ。
また明日早いんだから失礼するよ。じゃ〜ね。。。
まったく、僕をいつまでも見つめて変な人だねえ〜
   ただいま〜・・・
(僕の住所:青森県十和田湖 奥入瀬)

20121026-A03B7333.jpg
[ 2012/11/11] 青森県 | TB(-) | CM(18)

何の動物でしょうか?目がありますね。輪郭はネズミかな?
紅葉撮影中に面白いのを見つけましたね(^_^)
[ 2012/11/11 02:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

へえ~、面白い形の木もあるものですね~。
私にはフクロウかミミズクのように見えましたが
じっと見ていたら猿の横顔のようにも見えてきました。
「この写真を見て一言」で『笑点』の格好のネタになりそうですね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[ 2012/11/11 10:58 ] [ 編集 ]

>ただいま〜

またまたララさんの小説?詩?始まりましたね。
車のガラスにブナ林が映り込んでいるのもいいですねぇ~。
今年初めてでしたが、まさに黄金のトンネルでしたね。
[ 2012/11/11 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

こう云った、木のこぶは良く注意して観察していると、結構見かけますね
私も、こんなの見かけた事あります↓
http://blog-imgs-43.fc2.com/d/e/z/dezi1/11-10-08-01.jpg
[ 2012/11/11 13:40 ] [ 編集 ]

ディズニーに出てくるチップとデールのリスさんみたいにも見えます~!
目が最高ですね。
自然って、芸術家ですね。
[ 2012/11/11 13:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

自然の芸術には、恐れいいりましたって云いたくなりますね。
やはり ララさんは絵本作家の素質がお有りの様ですね~
所で、此の祠の中の住人は~?
楽しく拝見・・・そして夢の世界へと誘って頂き有り難うございました。
[ 2012/11/11 16:05 ] [ 編集 ]

面白い

ララさん こんにちは
面白い被写体を見つけられましたね
思わず笑っちゃいました。
そのうえ奥入瀬は一度は行きたい場所なので羨ましいの一言です。

八甲田の紅葉の素晴らしさに見りました。
やっぱり東北は魅力的
子供のころ約3年間山形に住んで居た事が有りますが
今でもあの頃の風景を思い出します。
[ 2012/11/11 16:11 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
面白いでしょ〜、木のコブなんですよ。
奥入瀬を歩きながらキョロキョロしていたらこんなのが。
笑いながら撮っていましたよ。
[ 2012/11/11 18:52 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
笑点、そうですね。この写真とかけて何と解く・・・などとね。
変わった形は良く見るのですが目まではねえ。。。
[ 2012/11/11 18:56 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんばんは。
はい、出だしはいいんですがオチが思いつきませんでした。
青森の黄葉って凄かったですよね、今度はぜひ車で行ってみてください。
[ 2012/11/11 19:07 ] [ 編集 ]

dさん

あるんですねえ〜、いろいろと。
僕はこんなの初めて発見しましたよ。
[ 2012/11/11 19:10 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
おてんばのリスさんですね、茶目っ気があって。
クリッとした目が何とも不思議でした。
[ 2012/11/11 19:12 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんばんは。
いやいや苦肉のお話でしたよ。
もっと早く載せたかったんですが文才がないんでたったこれだけの
物語を3日もかかってしまいましたよ(笑)
住人?いたのかなあ?
[ 2012/11/11 19:16 ] [ 編集 ]

みぽははさん

こんばんは。
面白いですよね、笑いながら撮っていました。
奥入瀬は僕も20年ぶりに行ったのですが昔と変わらず綺麗でした。
十和田湖界隈の紅葉は別物でした*\(^o^)/*
[ 2012/11/11 19:20 ] [ 編集 ]

ララさん、うまいうまい・・・
ホントお話してるみたい。こんな面白い木に出会えて
よかったですね。きっと森の神様かもね。。
[ 2012/11/13 22:34 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんにちは。
おしゃべりはママさんにかないませんよ(^^)
そう森の神様のようですね、神様を撮ったら怒られないかなあ*\(^o^)/*
[ 2012/11/14 10:05 ] [ 編集 ]

ララさんもコンナ愉快な写真を撮るんだ
目が有ってお腹がチョト膨らんでねずみ
に見えますね~
中では小鳥達が子育てシテイルのかも?
[ 2012/11/20 14:33 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
散策をしていたら偶然にも見つめられていました。
目がリアルで本物みたいでしたよ*\(^o^)/*
[ 2012/11/21 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する