東北秋紀行7

紅葉に合わせたかのように、赤い鯉が優雅に泳いでいた。
置きピンして待ち構えているが、もみじと重なったり
離れすぎていたりとなかなか思った場所に来てくれない。
こうなったら根比べだ!待つこと15分、やっとゲットした。
(撮影地:福島県裏磐梯 毘沙門沼)

20121105-A03B8188.jpg
[ 2012/11/06] 福島県 | TB(-) | CM(12)

私もまだ見た時がないハート模様が入った鯉がいるんですよ。
紅葉と撮れたらいいですね。
[ 2012/11/06 17:39 ] [ 編集 ]

待たれた甲斐がありましたね。
真っ赤な紅葉と、赤い鯉とのコラボ、いいですね~~☆彡
[ 2012/11/06 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

この一瞬を捉えるために、15分も待たれたんですね。
カップ麺を1分で蓋を開ける私にゃ15分待ちはまず無理です。(爆)
[ 2012/11/06 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは
忍耐強さの勝利ですね!
狙った写真を撮るために粘り強く待たれる姿勢がすごいです。
見習いたいです。
[ 2012/11/06 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

紅葉と鯉、素敵な画ですね~~
鯉も紅葉色で良い画に仕上がっていますね^^
15分待ったんですか!
その甲斐あって美しいです^^
写真は足で稼ぐ、待つ、と言いますが
僕はまだまだ両方とも修行が足りません(^^;
[ 2012/11/06 22:15 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんばんは。
ハート模様の鯉?そんなのがいるんですか?
今度じっくり探してみますね、鯉だけに恋が実ったりしてv-238
[ 2012/11/07 00:02 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
待つ時って来ないんですよね、執念の一枚になりました。
赤に赤で紅葉目一杯になりましたよ。
[ 2012/11/07 00:04 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
ラーメンは15分だと伸びてしまいますよね。
僕も待ちくたびれて伸びてしまいましたv-16
でも待った甲斐あって撮れたので良かったですよ。
[ 2012/11/07 00:08 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
白や黒い鯉は来るんですが狙い目がなかなかでした。
まだ観光客が来る前だったので三脚を堂々と構えていられましたが
日中だったら無理だったでしょうね・・・
[ 2012/11/07 00:11 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
自然や動物相手は忍の一文字ですね。
写真だからこの待つのも楽しいものですが待ち合わせの遅刻だったら
こんなには待てませんよね。
[ 2012/11/07 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

私は待つのが苦手です。(笑)忍耐力の勝利ですね。(^◇^)
[ 2012/11/10 21:33 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
待ちましたよ〜、広い池の中でここに来いと言ったって無理ですよね。
それでも来てくれたから良かった。
[ 2012/11/10 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する