東北秋紀行5

豪快な滝もいいが、こんなスレンダーな滝はおしゃれな感じがする。
スラッと流れ落ちる滝の姿を、紅葉がさりげなく引き立ててくれているようだ。
(撮影地:十和田湖奥入瀬渓流 白布の滝)

20121026-A03B7324.jpg
[ 2012/11/03] 青森県 | TB(-) | CM(16)

滝と紅葉って似合いますね。
僕もこういう景色を見てみたいものです。

下の黄色もすごいですね!
見事すぎます。
[ 2012/11/04 08:15 ] [ 編集 ]

スリムな滝ですね。
だからと言って決して見劣りするわけでもなく、
その立ち姿が返って新鮮で、女性のような優しさもあるような。
[ 2012/11/04 10:41 ] [ 編集 ]

紅葉と流れる滝

こんにちは~

奥入瀬渓流に落ちる白布の滝、
紅葉・黄葉の中を流れる落ちる滝は
私も幾度となく
いろんな滝を撮影してますが、
やはり一番似合いますね~
[ 2012/11/04 13:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~
この滝は、この時期がベストショットではないでしょうか、
紅葉が引き立ててくれていますね。

↓八甲田といえば黄色!
流石、押さえてますね~^^
[ 2012/11/04 21:01 ] [ 編集 ]

まきさん

こんばんは。
枝が邪魔していたんですが無理して撮ってみましたが
紅葉がひと味演出してくれました。
黄色の写真は運良く逆行がスポットライトのように
輝かせて美しかったです。
[ 2012/11/04 21:14 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
細くまっすぐ落ちる滝も珍しいと思いました。
まさに女性の雰囲気で惚れ惚れする感じでしばし見とれてしまいました^_^
[ 2012/11/04 21:22 ] [ 編集 ]

はたやんさん

こんばんは。
滝を撮影するにも背景や周りの雰囲気が大事ですが
やっぱり色とりどりの紅葉は似合いますよね。
堪能できました。
[ 2012/11/04 21:26 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
紅葉が絡むとそれだけで画になると思いました。
八甲田はあまり予備知識がなく出かけたんですが
黄色がほとんどで眩しいくらいでした。
八甲田山の黄葉って凄かったです*\(^o^)/*
[ 2012/11/04 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

確かにスレンダーな滝ですね^^
豪快な滝も良いですが、こうした
ほっそりとした滝が紅葉と引き立てあって居るさまも
風情があって良いですね~~
[ 2012/11/04 21:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

おー!これは素敵ですね
私も昨年、同じような滝を撮影に行きましたが、昨年の紅葉は
どこも綺麗では無かったので、今年もう一度チャレンジしてみようと思います。
[ 2012/11/05 05:20 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
こんな細い滝は優しそうで見る人を和ませてくれます。
紅葉って周りも引き立ててくれますよね。
[ 2012/11/05 16:09 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
滝というと豪快な感じがしますが時にはしっとりと
眺めるのもいいと思います。
今年再チャレンジですね、撮ったらまた見せてください。
[ 2012/11/05 16:11 ] [ 編集 ]

紅葉の紅葉は赤、黄色と美しいですね
奥入瀬から紅葉を追いかけて旅をされて
居るんですね、滝は大分落差が在るんでしょうか
紅葉が色を付けて呉れ美しいですね。
[ 2012/11/07 12:46 ] [ 編集 ]

シロさん

今回の旅行は十和田湖、奥入瀬、八甲田、そして八幡平を回ってきました。
遠かった!でも綺麗だった!
この滝はかなりの落差があり見応えありましたよ。
[ 2012/11/07 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

秋の風情を感じる一枚ですね。癒されますね。ありがとうございます。
[ 2012/11/10 21:36 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
滝は心が和みますよね、まっすぐ落ちる感じが好きでした。
[ 2012/11/10 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する