志賀高原6

待ちに待った紅葉シーズン突入なんですが、一週間ほど横浜に出かけてきます。
横浜といえば、みなとみらい21の夜景が素敵ですよね。
ヨコハマの街に灯るいろいろな夜景を楽しんできます。
その前に、夜景の撮り方忘れたのでこれから復習です(笑)

20121007-IMG_1446-2.jpg
[ 2012/10/14] 長野県 | TB(-) | CM(32)

信州は、紅葉の赤さがとても濃くて、深いですね。
でもそれだけヒンヤリ感も感じます。
横浜ですか~、一度行きたいってずっと思ってるんですが・・・。
楽しんできてくださいね。
素敵な写真待ってます!
[ 2012/10/14 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

白樺の木と紅葉、美しいですね~
下の画も幻想的で素晴らしいです!

良いなぁ~横浜に行かれるんですか!
ミナトミライの夜景、僕も撮りたくてたまらないんですが
いまだ実現しておりません(^^;
美しい夜景写真を楽しみにしております♪
[ 2012/10/14 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~
赤が映えるカット、お見事です^^
逸早くの紅葉写真の数々に、
シーズンに向けて、ワクワク感が高まってきます。
ララさんの広角と望遠の横浜夜景、
楽しみにしてます♪
[ 2012/10/14 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは、ララさん、
紅葉はウルシでしょうか?色付きも良さそうですね。
来週の日曜も仕事で紅葉撮りへは行けません。
横浜の夜景楽しみにしていますね。
[ 2012/10/14 22:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

白樺の幹と、紅葉のコラボ素敵ですねえ、私も紅葉が撮りたくてうずうずしてます
>夜景の撮り方忘れたのでこれから復習です・・・・←まさかあv-10

横浜の夜景楽しんで来て下さい。

[ 2012/10/15 08:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。

白樺と紅葉のコラボ、美しいですね。

横浜へお出かけなんですね。
みなとみらいの美しい夜景写真を楽しみに
しています。
[ 2012/10/15 11:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~
志賀高原は秋真っ盛りなんですね~
白樺に紅葉この辺で見る紅葉とは一味
違って美しいんでは?

横浜の夜景楽しみにしてます、ララさん
大変だ~皆さん横浜の写真を待って居る!!!
[ 2012/10/15 14:12 ] [ 編集 ]

>志賀高原6

横浜いいですねぇ~。
みなとみらいの夜景は最高です!
是非楽しんできてください。
2009年12月の撮影です。↓
http://ekurotyan.exblog.jp/11952925/
[ 2012/10/16 06:13 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
朝寒い分色付きがいいようで平地にはない紅葉の綺麗さがありました。
横浜は快晴!今日は鎌倉に行ってきます(^O^)
[ 2012/10/16 06:37 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
けんさんの夜景を参考に撮ってきますが
そんなにうまく撮れません(^.^)
だって夜景の撮り方がまだよく分からないんで・・・
[ 2012/10/16 06:41 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
今年は赤が綺麗なようで期待できますよ。
夜景のプレッシャー与えないでくださいよ、
撮れなかったらどうしよう^_^
[ 2012/10/16 07:03 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
いつもナナカマドとウルシの区別がわからないんですが
実がなかったんでうるしだと思います。
天気がいいので楽しんできま〜す
[ 2012/10/16 07:06 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
赤と白のコントラストが綺麗だと思いました。
本格的な夜景は初めてなんでプレッシャー与えないでくださいよ(^o^)
[ 2012/10/16 07:09 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんにちは。
ウルシだけはいい色していました、山の紅葉は最高でしたよ。
もうすぐ平地も色付いてくるから楽しみですよね。
夜景を撮るため三脚を送ったので頑張ります(^O^)
[ 2012/10/16 07:13 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
紅葉先取りで行ってみましたが期待どおり綺麗に色付いていました。
平地ももう少しで始まりますよ。
横浜は快晴!でも夜景うまく撮れるか?期待しないでくださいよ(^o^)
[ 2012/10/16 07:17 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
見ました、見ました(^O^)
うまいですねえ〜、こんなに綺麗には撮れませんよ。
だって夜景撮影は初トライなんですから。
69階からの夜景、僕も楽しみにしていますので参考になります。
[ 2012/10/16 07:24 ] [ 編集 ]

初めまして!

土佐けんさんや、hassel24さん所で、お名前は拝見していました。
でも、訪問は初めてですが・・・。
志賀高原シリーズを見させて頂きました。
素晴らしいですね!!堪能させて頂きました!

で、横浜にお出かけですか?
私は横浜生まれなんです。第二の故郷で、以前は良く出かけていましたが、
ここの所、出かけていません。
夜景はとても綺麗です・・・。
では、お写真を楽しみにしています!!

[ 2012/10/16 11:09 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
志賀高原では紅葉が見頃で良かったですよ。
今横浜を満喫していますがいいとこですね。
第二の故郷とは羨ましい(^^)
これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/10/16 18:41 ] [ 編集 ]

ララさんこんにちは~
再度のコメです、横浜を満喫されて居る様で
羨ましい限りです、一週間とは又直の事好いな~
先のコメで忘れましたがUPしましたので何時でも
宜しいのでコメを宜しくお願い致します。
[ 2012/10/17 14:15 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
横浜にいるのですが雨で撮影ができなく困っています。
戻ったら紅葉が待っているのでそれを楽しみにしています。
[ 2012/10/17 20:43 ] [ 編集 ]

おはようございます!

先日は、我がブログにお越し下さり、コメントまで、有り難うございました。

今は横浜ですか?満喫されていますでしょうか?
あ、雨ですか。こちらも雨ではありますので、家で録画してあった映画鑑賞予定です。

小江戸川越の夜景をアップしましたので、ご覧頂けると嬉しいです(^-^)
では、こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)
[ 2012/10/18 09:20 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんにちは。
雨なんですよ、せっかく来たのに手持ちぶたさで退屈しています。
あと2、3日居るんですがあまり天気が良くなく夜景どころではないです。
[ 2012/10/18 12:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

ララさんの横浜の夜景写真 楽しみです^^
きっと感動するくらい綺麗なんでしょうね
紅葉は だいぶ進んできましたね
今日福島に行ってきました 日帰りです
浄土平の天狗の庭は 車がいっぱいで駐車できずあきらめました
平日なのに・・・^^;
[ 2012/10/19 20:49 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

今日ようやく天気になったので夜景を撮ってきましたが
定番の写真でした。
裏磐梯は紅葉の真っ只中で混んでいるようですね、
行きたいなあ〜。
来週から今度は十和田湖なんですよ、福島の紅葉が終わっちゃう(≧∇≦)
[ 2012/10/19 21:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
横浜に行かれたんですか。私は横浜で生まれたんですよ。でもこちらに来てから写真を始めたので横浜の写真はあまり撮ってません。MM21の写真楽しみにしてます。
ところでララさんが夜景を撮られると書いてあったので、私も千波湖の夜景を撮りに行きました。
来週には載せれると思います。よろしく。
[ 2012/10/20 06:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

夜景撮れましたか?
おめでとうございます。楽しみです♪

私も横浜、行きたくなりました。
気をつけてお帰り下さいね。
[ 2012/10/20 11:10 ] [ 編集 ]

troyさん

こんばんは。
一週間行っていたのですがあまり天気がよくなく昨日ようやく夜景が撮れました。
と言っても定番のMM21で悔いが残ります。
troyさんの夜景楽しみです。
[ 2012/10/20 20:37 ] [ 編集 ]

梅サクラさん

こんばんは。
意気込んで行ったのですが定番の写真でした。
初めての場所は日中ロケハンして夕暮れを待つので時間だけかかって・・・
感動ものは撮れませんでした(泣)
[ 2012/10/20 20:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

横浜ですか。あちこち行けて良いですね。楽しみしてます。
[ 2012/10/21 13:16 ] [ 編集 ]

紅葉の赤が、深く濃いですね~
やはり朝晩の冷え込みが厳しいのでしょうね。

横浜へお出でですか~
tomoの住んでいる所から1時間位と近いけれど
意外に足を運ぶ事が少ない所~かな?(^^;
楽しんで、素敵な写真を撮って来て下さいね~!
[ 2012/10/21 14:46 ] [ 編集 ]

笠ポンさん

こんばんは。
横浜行ってきました、夜景にもトライしてきましたが
日頃撮っていないのでボツの山で撮ったのは定番ばかりでした。
[ 2012/10/22 16:58 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんばんは。
久しぶりの都会で正直疲れました(^-^)
tomoさんは横浜に近くていいですねえ〜
夜景が綺麗でウットリしてきました、でも撮るとなると
難しく満足なのがありませんでした。
[ 2012/10/22 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する