夕陽の光景

雨上がりの夕方、雲の間から西陽が眩しいほど輝いて、
建物にスポットライトを当てている。
いつものことながら、太陽が演出する光景は素晴らしい。
(撮影地:長野県諏訪市 湖畔公園)

2012-6446.jpg
[ 2012/10/02] 長野県 | TB(-) | CM(10)

おはようございます

諏訪湖畔のホテルには何度か泊まった経験がありますが
このように夕日に輝くホテルを観たことありません・・て云うかその気がなかったのでしょうね
素晴らしい写真を見せて頂き有難う御座いました。
[ 2012/10/02 06:02 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
ちょっと早く着いたので夕食までの時間公園を散歩していたら
この光景に出会いました。
夕焼けを撮ろうと思っていたんですが残念ながら。
振り返ったらホテルがキラキラしていました。
[ 2012/10/02 08:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~
フォトジェニックな光景ですね♪
写真をはじめてから、
太陽と光が気になるようになりました。
風景撮りには、欠かせない存在ですね。
[ 2012/10/02 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

光が当って輝く情景って綺麗ですよね!
やはりカメラは光と影を意識して撮影しないと・・・なんですが
それが僕にはまだまだ難しいです(^^;
これからも頑張らなきゃ♪
[ 2012/10/02 23:05 ] [ 編集 ]

おはようございます、ララさん、
最初外国の風景かと思いました。
夕方の時間帯にそれまで厚い雲に隠れていた太陽が、段々と顔を出して来て
辺り一面に照らし始める光景は、いつ見ても感動的です。
[ 2012/10/03 08:52 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
このちょっと前まで雨が降っていたので諦めていたのですが
いい具合に日が射してきました。
太陽効果って凄いですよね。
[ 2012/10/03 21:08 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
光が大事ってわかっているんですがうまくいかないから
またトライする。楽しいですよね。。。
[ 2012/10/03 21:10 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
山の斜面に白い建物、この光景は外国ですよね。
光が当たると平凡な建物が宝石のように輝いていました。
[ 2012/10/03 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

この辺りには行った事がないですね。確かに太陽が演出する場面は美しいですよね。
[ 2012/10/04 20:38 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
平凡な景色でも光が当たると雰囲気が変わりますよね。
それだけに難しくもあります。
[ 2012/10/05 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する