早朝の宝石

早朝ならではの写真を載せてみました。
こんなにいっぱい!宝石はいくつあるんだろう?
陽が昇ると一気になくなるが早起きのご褒美をもらった。
(Canon EF70-200mmF2.8 IS USM)

201209180785.jpg


201209180787.jpg
[ 2012/09/18] 弥彦村 | TB(-) | CM(12)

こんばんは

うわ~~綺麗ですね!
助手が張り付いて離れないのを引っぺがして
コメント書いております^^
宝石ですよね♪
こう言う画を見せると助手の雫撮りたい病が再発しますw
[ 2012/09/18 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

素敵な描写ですね。素晴らしい。私もこんなのを撮ってみたいですね。
[ 2012/09/18 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

早朝に行かれましたね。
宝石が、いっぱい!
朝のご褒美をたくさん頂きましたね。
とっても、綺麗です。

私も撮って見たくなりました。
[ 2012/09/18 23:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。

朝露 いいですね。
夏の暑さも忘れますね。
[ 2012/09/19 13:22 ] [ 編集 ]

宝石

こんにちは
ブルーの背景色は夜明け前だからでしょうか? 朝露が輝いてホントに宝石です、私はウオーキングで月と星が輝いて上の宝石を眺めて金星 宵の明星と
言うんだと教えて貰っい あのダイヤは
何カラットかな?何て上を眺めて歩いて居ます。
[ 2012/09/19 17:55 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
朝はしずくの宝庫でどこを見てもゴロゴロでした。
しずくのボケって魅力的ですよね。
[ 2012/09/19 21:45 ] [ 編集 ]

笠ボンさん

こんにちは。
朝はいろいろなプレゼントがありますね。
宝石が山のようにありました。
[ 2012/09/20 06:22 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんにちは。
早起きってするもんですね。
カメラを覗くとキラキラ星が眩しいほどでした。
[ 2012/09/20 06:24 ] [ 編集 ]

ビリアさん

こんにちは。
日中は暑くても朝は涼しくて撮影には最高です。
早起きにはプレゼントが用意してありました。
[ 2012/09/20 06:27 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
ホワイトバランスをちょっといじったら青い世界になりました。
朝のウオーキング続いていますね、今は雲がないからいろいろな
星が見れていいですね〜
[ 2012/09/20 06:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
好みの色です!すごぃ!の一言です。
[ 2012/09/23 12:44 ] [ 編集 ]

なんぎょうくぎょうさん

こんばんは。
青みをちょっと濃くして遊んでみました。
ちょっと幻想的でしょう。。。
[ 2012/09/25 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する