玉川渓谷1

渓谷を撮ろうと山形に出かけたが、いつの間にかいつもの玉川渓谷の新田橋に来てしまった。
木々に囲まれたひときわ目立つこの赤い橋は通行できないが、周りの緑の中で実に印象的だ。
そして、川の水もいい雰囲気を出している。
紅葉になったら訪れたいポイントだ。

20120911A03B6115.jpg
[ 2012/09/11] 山形県 | TB(-) | CM(12)

とっても澄んだ流れですね。
新緑も、そして紅葉も、とても似合いそうですね。
真っ赤に色付いた風景も見せてくださいね、楽しみにしています。
[ 2012/09/11 22:54 ] [ 編集 ]

素敵な所・・
紅葉の写真もぜひ、見せてくださいね。
[ 2012/09/12 10:03 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
春の時の新緑は綺麗でしたよ、紅葉ではまだ見ていないので
今秋は行こうと思っています。
水量が少ないので水の色も綺麗でした。
[ 2012/09/12 20:09 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんばんは。
ここは結構名前が知れているポイントで新緑、紅葉、そして冬の雪景色が
綺麗なところです。紅葉の時期はまだなんで今年は行ってみようと思います。
[ 2012/09/12 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

紅葉に赤い橋の取り合わせは面白い写真になりそうですね
楽しみにしています。
[ 2012/09/12 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

いや、実に良いポイントですね。まさしく絶景ポイントですね。美しい渓谷の景色、堪能しました。今日は、大ファンの金本が引退会見。貰い泣きして、今は、しんみり飲んでます。目が痛い。(T_T)
[ 2012/09/12 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

緑の中で赤い橋が引き立って美しいですね~
紅葉の時期には更に素晴らしい情景が見られるんでしょうね!
川の水も清らかな色です^^
絶景ポイントですね♪
[ 2012/09/12 22:39 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
橋が印象的でしたが紅葉になると赤い橋が同化されますよね。
本当は冬景色が似合うのかもです。
[ 2012/09/13 11:59 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
金本選手の引退はビックリですね、僕もあの根性大好きでした。
また名選手が・・・
[ 2012/09/13 12:01 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
赤い橋と清らかな流れがマッチしていました。
いつまでも眺めていましたよ。。。
[ 2012/09/13 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは
少し朝晩は涼しく為って来ましたが
日中は未だ暑いので家に閉じ籠って居ます
ララさんは活動初めラレタんですね
綺麗な渓谷と赤い橋がマッチしてとても素敵
川の水は綺麗だし秋の紅葉は素敵でしょうね。
[ 2012/09/17 15:50 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
暑くても相変わらずでかけていますよ\(^o^)/
そのうち熱中症で倒れるかもです。
赤い橋が印象的で紅葉はいいでしょうね。
でも冬もいいんですよ、白い雪景色に赤い橋がすごく綺麗です。
[ 2012/09/17 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する