ショータイム

夕方うろこ状の雲が出ていたので、焼けたら綺麗な夕焼けが
見られるだろうなと思い、以前花火を撮影した高台に車を走らせた。
陽が沈んでからが今日最後のゴールデンタイム、
雲が真っ赤に染まって素晴らしい夕焼けを広角レンズでキャッチ。
欲言えば、左下の黒い雲が木と重なったけど自然相手だからまあ仕方ない。
(撮影地:長岡市栖吉地区)

20120908IMG_0746.jpg
(Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM  f=8 ss=1/30)
[ 2012/09/08] 長岡市 | TB(-) | CM(8)

夕焼け

こんにちは、いい感じですねえ・・・流石です
こんなの見ると私も広角レンズ買った方がいいのかなあと、思ってしまいます。
[ 2012/09/08 13:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

綺麗な夕焼けですね。最近、こんな夕焼けに巡り会ってないですね。(^O^)/
[ 2012/09/08 20:39 ] [ 編集 ]

dさん

こんな広いところを撮るには広角が便利ですよね。
焦点距離を10mmにしたら頭上の空まで入りました。
広角もたまには使ってやらないと・・・
[ 2012/09/09 05:16 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

雲が点々としていい感じだったのでこれはチャンスと思い
撮影ポイントに急ぎましたが刻々と変わる夕焼けに気が焦るばかりで
ぎりぎりセーフでした。
[ 2012/09/09 05:21 ] [ 編集 ]

最近、夕方になると天気が崩れてくる日が多いので
なかなか夕焼け空を見られないでいます。

こういう空を見るとうれしくなりますね!
今日はこんな空が見えるといいなぁ・・・♪
[ 2012/09/09 08:07 ] [ 編集 ]

まきさん

こんにちは。
今日はいいだろうなと思っていてもその時間になると急に雲が出てきて
アウトって良くありますよね。この日ももっと良くなると思ったのですが
ここまででした。今日は期待したいですね。。。
[ 2012/09/09 08:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。
綺麗な夕焼けですね、なかなかめぐり合えません。
[ 2012/09/09 17:46 ] [ 編集 ]

なんぎょうくぎょうさん

こんにちは。
昨日まで暑い日が続いていたけど夕日となると
なかなかいい夕焼けにお目にかかれませんですよね。
この日は空をみていたらいいかなと思い、出かけてゲットできました。
[ 2012/09/11 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する