桧原湖3

桧原湖の周りは車で一周できるが、走りながら撮影ポイントを探しても
なかなかここはと思うところがない。
そこで、今回は撮影機材を抱えて歩いてみることにした。
すると車からは見えないこんな場所が、しかも夕日を浴びて撮ってくれと言わんばかりに輝いていた。
何度も通っている裏磐梯だが、歩くと新しい発見に出会うことがある。

20120902A03B5583.jpg
[ 2012/09/02] 福島県 | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 14:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

確かに歩きと車では見えるものも違ってきますよね^^
でも機材・・・重かったでしょ~~
お疲れ様でした!
苦労した甲斐があり、素晴らしいシーンに出会えたんですね^^
美しいです♪
[ 2012/09/02 22:26 ] [ 編集 ]

匿名さん

こんにちは。
ご要望の件了解しました。
[ 2012/09/04 07:27 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
この湖はポイントがあまりないと思っていましたが
歩くといろいろ見えてきました。
今度は機材を選別しながら歩くことにします。
[ 2012/09/04 07:31 ] [ 編集 ]

Re:桧原湖3

本当は歩きたいんですが、機材がねぇ~(汗;;)。
そういえば裏磐梯はあまり歩かなかったですね。
車でぐるぐる回れるので便利さに甘えていました(ー_ー)!!。
[ 2012/09/04 08:14 ] [ 編集 ]

EKUROTYANさん

こんにちは。
そうなんですよ、僕も今まで車でぐるぐる・・・
なんせ裏磐梯は広いから車でポイント巡りしちゃいますよね。
今回思いました、歩くのもいいなあ、と。
[ 2012/09/04 08:21 ] [ 編集 ]

こんばんは
確かに重い機材を持っての歩きはキツイですね
私は三脚は持ち歩かずにの撮影なのでブレが多いのでは
昨日はボンベ背負っての撮影なのでもう汗だくでした
幸い肺活量も増えて来て居るので撮影場所では酸素無で
撮影しょうかと思って居ます。
[ 2012/09/06 17:57 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
確かに三脚は重いですがぶれない安心感があります。
手持ちの場合はぶれやすいので僕はISO感度を上げて撮っています。
[ 2012/09/06 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する