桧原湖2

桧原湖から見た磐梯山が、夕日を受けて赤く輝いていました。
山肌が出ていて、昔の大噴火のすごさを今でも感じさせます。
そしてこの麓一帯が、五色沼など裏磐梯の観光地になっています。

20120831A03B5576.jpg
[ 2012/08/31] 福島県 | TB(-) | CM(12)

こんばんは

裏磐梯ですか^^
夕日を浴びて輝く赤磐梯が素敵です!

↓おお、素晴らしい夕景!
リベンジ成功ですね^^
美しい情景に見入ってしまいます♪
ただ、熊が出るんですか?気をつけてくださいよ~
[ 2012/08/31 22:36 ] [ 編集 ]

Re:桧原湖2

裏磐梯、行きたいのはやまやまですが、ここまで来たら
10月まで待ちます。やはり一泊して夕陽と朝陽を撮る
のが楽しみです)^o^(。
[ 2012/09/01 08:15 ] [ 編集 ]

こんにちは
檜原湖から夕日に輝く磐梯山は絵に為ります
何時か私も撮影に行きたい処です。
[ 2012/09/01 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

日本の風景は美しいとは、まさにこの写真ですね
心和む写真に、しばし見とれてしまいました。

[ 2012/09/01 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~
緑と赤の対比が良いですね。
大自然の風景に勝るものはない、
そんなふうにも思えました。
福島、いいですね^^
[ 2012/09/01 23:23 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
綺麗な夕焼けを見ることができました。
でも暗い山道は怖かったです。夜はほどほどだと感じました。
[ 2012/09/02 09:00 ] [ 編集 ]

EKUROTYANさん

こんにちは。
そうですね、僕も今回夕日と朝日を撮ってきました。
紅葉は最高でしょうね、それまでに情報収集ですね。
[ 2012/09/02 09:02 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
今は天候が安定しているので夕日はバッチリですよ。
裏磐梯は自然の宝庫で回りきれません。
[ 2012/09/02 09:05 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
荒々しい裏磐梯は魅力いっぱいです。
磐梯山の表側は緑でごく普通の山なんですが裏に回ると様相が一変して
自然のすごさを感じます。
[ 2012/09/02 09:17 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
裏磐梯は自然の宝庫ですね、新潟からも近いので通い続けていますが
まだまだ知らないところがいっぱいです。
[ 2012/09/02 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

絵葉書の世界ですね。美しく自然のおりなす情景ですね。
[ 2012/09/02 14:09 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
自然の偉大さに触れた思いでした。
こんな山はなかなかないでしょうね。
[ 2012/09/02 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する