秋の気配2

高原にコスモスは良く似合う。
日射しは強いが心地よい風が頬をかすめていく
秋がそこまでやってきているようだ・・・

20120812A03B4761.jpg
[ 2012/08/12] 長岡市 | TB(-) | CM(8)

こんばんわ。

今日はまた、メルヘンチックな描写ですね。ハイキー気味でも有り、ソフト気味でも有り、なんだろうおとぎの国のような雰囲気ですね。
[ 2012/08/13 22:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

高原は、もうすっかり秋なんですねえ・・・下界の猛暑とは裏腹に

この写真はセンターフォーカスフィルターで撮影されたのでしょうか、
いい雰囲気ですね、
[ 2012/08/14 05:57 ] [ 編集 ]

もうすっかり秋ですね。
満開に咲くコスモスの雰囲気が柔らかくて、素敵です。
こちらは湿度が高く、溶けてしまいそうです~。
[ 2012/08/14 10:41 ] [ 編集 ]

コスモスを見ると秋を感じますね。
季節の移ろいも早く感じます。
ハイキーで爽やか~
広々として心地よさそうな所ですね♪
[ 2012/08/14 14:47 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
コスモスの全体を撮ったので雰囲気を感じていただけて良かったです。
周りをぼかすことで柔らかさが表現できたかなと思っています。
[ 2012/08/14 18:40 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
コスモスが一面見頃なのはここだけなんですよ、ちょっと早すぎ!
周りのハイキーはシルキーピックスのレンズ収差補正のシェーデングで編集しています。
[ 2012/08/14 18:48 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
最近は異常気象でおかしいですよね。
秋が来るまで夏を楽しみたいですね。
[ 2012/08/14 18:51 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
最近の涼しさで秋が急に近づいたようですよね。
広々としたいい高原でのんびりできましたよ。
[ 2012/08/14 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する