サポート

連日の猛暑に花も参っているようです。
ハスの花が開ききって、一枚ずつひらりひらりと落ちる姿を見かねた葉っぱが、
日傘を差してくれました。愛情たっぷりの微笑ましい光景です。

20120802A03B4074.jpg
(Canon EOS1-D Mark4  EF50mmF1.2L USM f=1.8 ss=1/2,500 ISO=200)
[ 2012/08/02] 新潟市 | TB(-) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/02 15:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

なるほど!暑いですもんね!(^O^)/ ほほえましい光景ですね。
[ 2012/08/02 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

ララさんの優しい視線を感じます^^
優しい心で被写体に向かい合うから、こう言うシーンを
見つけられるんですね^^
はらはらと散る蓮の花びら、情緒があります^^
[ 2012/08/02 23:06 ] [ 編集 ]

おはようございます

ララさん、おはようございます♪

長岡花火、いかがでしたか?

東山、良かったですよ。
ありがとうございました。

昔は穴場だったようですが、今は穴場で無くなったとのことです(笑)
結構大勢のカメラマンが・・・他県からもホームページを見て来たと言っておりました。
遠い分、最後は流れますがしかたありませんね。
風景として撮るには良い所、気に入りました。
帰りもスイスイ帰って来れました。

良い所を教えていただき、ありがとうございました。
[ 2012/08/03 07:01 ] [ 編集 ]

笠ボンさん

こんにちは。
この花を見たときにこんなイメージが浮かんだんですよ。
狙い通りのショットが撮れました。
[ 2012/08/03 09:07 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
いやいや、暑いので必死になって被写体を探していたら涼しそうに
咲いているハスがあったんで撮ってみました。
見頃を過ぎた花も撮ってやらないとね。
[ 2012/08/03 09:12 ] [ 編集 ]

おじしゃんさん

こんにちは。
良い写真が撮れて良かったです。
行かれた公園はコスモスが植えてあるのでもう少しすると一面コスモスが
咲き誇り綺麗ですよ。
僕は昨日カメラを持たずに観覧に終始しました、感動しました。
今日は長岡インター辺りから狙ってみようと思います。
[ 2012/08/03 09:25 ] [ 編集 ]

ララさんの優しい気持ちがこんな風に被写体と
為って来るんですね、私には見過ごしてしまう
んです、モット色んな目で見れば被写体は
転がって居るんでしょうね。
[ 2012/08/03 13:31 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
この光景を見たときこの記事だと直感しました。
ゆっくり歩けばいろいろ見えてきますよ。
[ 2012/08/03 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する