成長

森の中に入ると、そこは自然の宝庫だ。
笹に覆われた中に一本の若木がすくすく育っている。
「陽をいっぱい浴びさせてやるから、元気に成長するんだよ」と太陽がスポットライトをあてていた。
何十年か後にはどんな風に成長しているんだろうか・・・

20120721A03B2319.jpg
(Canon EF70-200mmF2.8L IS USM  f=2.8 ss=1/250 PL)
[ 2012/07/21] 栃木県 | TB(-) | CM(8)

こんにちは

薄暗い森の中に、陽が差して素敵な写真に仕上がっていて、うっとりです
流石目の付けどころが違いますね。
[ 2012/07/21 13:02 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
陽がさしたり陰ったりしていたのですがたまたま
その光がここを照らしていました。
撮れと催促されているようでした。
[ 2012/07/21 20:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/21 23:31 ] [ 編集 ]

匿名さん

こんばんは。
木々の間から木漏れ日が射していました。
ちょっと待ったらタイミング良くこの若木に当たったので撮ってみました。
[ 2012/07/21 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは、ララさん、
何の木になるんでしょうか?
絞り開放で撮ったんですね。
若しかしたら場所は戦場ヶ原で、森の中の湯川のほとりでしょうか?
[ 2012/07/22 00:48 ] [ 編集 ]

山本さん

何の木でしょうかねえ?ちょっと離れていたのでわかりませんでした。
最初は絞って撮っていたんですが後ろの木々がうるさいのでぼかしてみました。
さすが、わかりますねえ。戦場ヶ原大当たりです!!小田代が原近くの
木道を歩きながら撮りました。もうお見通しですね。。。
[ 2012/07/22 06:51 ] [ 編集 ]

いよいよ宿題の写真の種が無くなり
兼ねてからの雪国植物園に撮影に行こうと思って
居ます、コンナ光景が写せるか~
私の腕では無理! 行って来たらUPします
行くのが楽しみに為って来た。
[ 2012/07/24 19:05 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
ごく普通の景色でも目を凝らすといろいろ見えますよ。
頑張って撮ってきてください、楽しみにしています。
[ 2012/07/25 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する