朝のおしゃべり

早朝の柔らかい日射しを受けている菖蒲にカメラを向け話しかけてみました。
「せっかく綺麗に咲いたんだから、美しい姿を残しておこうね」
「きっと、みんなが振り向いてくれるよ。」
(新潟市佐潟)

20120715A03B2876-1.jpg
[ 2012/07/15] 新潟市 | TB(-) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/16 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

菖蒲!、まだ撮ってません
今年は咲く時期がいつもと違う様で・・・
撮影のタイミングを逃してしまいそうです
[ 2012/07/16 19:32 ] [ 編集 ]

匿名さん

こんばんは。
事情承知しました。
編集ソフトで少し調整したんですよ。。。
[ 2012/07/16 21:00 ] [ 編集 ]

nekosan61さん

こんばんは。
今年の花は桜から始まってみんな遅れていますよね。
でも暑さだけは順調のようで今日は凄かったですね。
僕も菖蒲は近間で間に合わせました。
[ 2012/07/16 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

さすがララさんですね^^
花の中でも特に難しいと感じる菖蒲を見事に捉えておいでですね^^
背景の玉ボケも美しく調和して本当に綺麗です!
[ 2012/07/16 22:10 ] [ 編集 ]

Re:朝のおしゃべり

詩人ララさん、菖蒲からどんな答えが返ってきたんでしょう~。
今度私も話しかけて見ます(^^ゞ。
[ 2012/07/17 06:20 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
今年菖蒲はあまり撮らなかったので自信作がないんですよ。
丸ボケを思いっきりぼかしてみました。
[ 2012/07/17 10:53 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
記事が苦しいときの独り言ですよ。
綺麗に並んでいる二輪でしたが邪魔だと言っているようでした(*^o^*)
[ 2012/07/17 10:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
憎い程に玉ボケが・・・なんでかな?
コンナに上手く行きません、其れに此れは
玉ボケが重要な位置をしめて居るんじゃ無い?
朝日が葉に当たって出来たんですか?
[ 2012/07/18 18:37 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
朝日に向かって撮っているので少し透けて見えますよね。
背景の緑は草なんではっきりしない方がいいので絞りを開放にして
思いっきりぼかして緑の色だけにしました。
草の向こうには水が流れていて草の間から見えたのが玉ボケになったんですよ。
[ 2012/07/19 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する