森の中

日光のいろは坂を登るにつれ、靄が濃くなってきたので車を停めて森の中に入ってみた。
青空は見えないが木々の上が明るい反面、森の中は薄暗く霧でひんやりしていた。
この明暗が幻想的だと思う。

20120620A03B2252.jpg
(Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM f=8 ss=1/10 ISO=200)
[ 2012/06/20] 栃木県 | TB(-) | CM(16)

あぁ~素敵ですね~
こんな雰囲気が好きですね。靄に霞む木立。。
木々の精霊たちが微笑んでいるようです・・
[ 2012/06/20 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

ホント幻想的ですね、私なんかと違って、やはり目の付けどころが違いますね
[ 2012/06/20 17:26 ] [ 編集 ]

こんばんは
日光と言えば東照宮、華厳の滝等観光地を思い浮かぶが
コンナに荘厳な場所が在るんですね、夏でも涼しそうです。
[ 2012/06/20 17:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

こういう場所 大好きですよ
薄い霧がかかって 幻想的に写せましたね
美しく切り取られたララさんのこういう作品に憧れます^^
[ 2012/06/20 21:18 ] [ 編集 ]

しばし、時間を忘れてここに佇んでいたいです。
自然と対話したい、なんてそんな気分になります。
[ 2012/06/20 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

素敵なショットです。幻想的な世界ですね。そらっ、気分も良くなるはずです。(*^^)v
[ 2012/06/20 21:59 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんにちは。
気持ちいい森の中でした。
霧も動いているのでこの光景も2、3分で霧に隠れてしまいました。
自然の中にいるんだな~と実感しましたよ。
[ 2012/06/21 10:01 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
霧が濃かったり薄かったりしていましたが陽の光がこんな風に
当たるのかは入ってみて初めてわかりました。気持ち良かったですよ。
[ 2012/06/21 10:04 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
そうですよね、一般的には東照宮など観光地が有名ですが
実は日光は自然がいっぱいでした、次回から戦場ヶ原湿原を載せますが
今度は日光に通いたくなりました。
[ 2012/06/21 10:15 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんにちは。
この中で撮っていると寒いくらいで自然が満喫できました。
自然って時に幻想的な光景を見せてくれるから魅力たっぷりですよね。
[ 2012/06/21 10:19 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
いろは坂はPがないんで偶然見つけた空き地に停めて撮ったのですが
ラッキーでした。こんなところに住んだら最高でしょうね。
[ 2012/06/21 10:31 ] [ 編集 ]

笠ポンさん

こんにちは。
そうなんです、気分は最高でした。
霧に囲まれて静寂なひと時を満喫しましたよ。
[ 2012/06/21 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

シルクのカーテン越しに見る様で幻想的な世界~素敵ですね。
ヒンヤリとした空気までも感じられる画ですね。
撮影していても、寒かったのではないですか~?
[ 2012/06/21 15:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ヒヤッとした空気感が伝わってきます。
いろは坂、先日の台風で一部被害にあったみたいですね^^;
[ 2012/06/21 18:13 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんにちは。
自然の中に身を置いて無の世界でした。
霧が立ち込めていたのでやっぱりひんやりした感じでしたが
それがまた良かったです。
[ 2012/06/22 11:26 ] [ 編集 ]

なんぎょうくぎょうさん

こんにちは。
台風で被害が出ましたか?大したことなければいいんですが・・・
寒くって一枚余計に着ましたよ(^O^)/
[ 2012/06/22 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する