若葉の輝き

新緑に光が当たると、緑が一段と鮮やかに見える。
目に見える二つの岩が、それを後ろから楽しんでいるようだ。
(撮影地:福島県裏磐梯中津川渓谷)

201206148902.jpg
(Canon EF70-200mmF2.8L IS USM f=8 ss=0.6 PL+ND8フィルター)
[ 2012/06/15] 福島県 | TB(-) | CM(10)

こんばんは。
素敵な構図ですね。本当に目に見えます。
別なとき見たらまた違った感じに見えると思います。
自然って面白いですね。
[ 2012/06/15 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

自然って良いもんですね。新緑と川の流れ!美しいショットです。
[ 2012/06/15 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

滝と新緑~新緑が目に優しい~素敵!
滝の表情~写し方でこんなにも違った
雰囲気になる~凄いですね。
[ 2012/06/15 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な情景ですね~~
光を浴びて輝く青葉と水の流れがとても美しいです!
0.6秒・・・青葉が揺れなかったんですね?
僕だったら風に邪魔されたと思います(^^;
[ 2012/06/15 22:56 ] [ 編集 ]

troyさん

こんにちは。
ね、目に見えますよね。撮っている時は思わなかったのですがPCで見たら
そんな風に見えました。自然っていろいろな表情を見せてくれるから
同じ被写体でも何度も撮りたくなるんですよね。
[ 2012/06/16 06:11 ] [ 編集 ]

笠ポンさん

こんにちは。
自然とにらめっこしているのは楽しいです。
歳なんかな~?最近そんな風に思うことが多いです。
新緑が鮮やかでした、紅葉もいいですが新緑はこの輝きが何とも・・・
[ 2012/06/16 06:17 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんにちは。
実はこれ滝でなく川なんですよ、
橋の上から真下を見たら滝のように見えたので
カメラを向けて撮ってみました。水の流れが盛り上がっているように
見えて面白い仕上がりになりました。
[ 2012/06/16 06:23 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
光が予想以上の効果を出してくれました。
この時は風が若干あってやっぱりユラユラしてました。
だからみんなぶれてゴミの山、このショットだけで30枚ほど
撮ってぶれなかったのがこれ一枚だけでした。
根気で勝負・・・でしたね(^o^)
[ 2012/06/16 06:32 ] [ 編集 ]

こんにちは
滝と新緑素敵です、ララさんは滝はお得意なんで
綺麗に捕えられて木の緑が輝いて見えます。
[ 2012/06/16 13:13 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
これ実は滝でなく川なんですよ、でも滝に見えるでしょう。
橋の上から真下に向かってパチリ。
緑が爽やかでした。
[ 2012/06/16 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する