生命力

裏磐梯は今が新緑真っ盛り、森の中に入るとブナの木が目立つ。
その中で、斜面からそそり立っているこの木に目が止まった。
木の幹がしわを寄せながらカーブしている姿に、生命力の強さを感じた。

201206089078.jpg
[ 2012/06/08] 福島県 | TB(-) | CM(16)

すごいですね。力強い感じですね。
見た瞬間象の鼻かと思いました。
[ 2012/06/08 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

自然の力って、凄いですね~
雪の為に、この様な姿に~?
凄く迫力の有る画ですね~素晴らしい!
[ 2012/06/08 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

斜面から聳えている大木
生命力を強く発散していますね^^
こちらまでびんびん伝わってきます!
[ 2012/06/08 22:46 ] [ 編集 ]

Re:生命力

まさに生命力を感じます。
雪のせいでこのすばらしいカーブが出来るんですね。
早く裏磐梯に行きたいのですが、今月末まで辛抱です。
[ 2012/06/09 05:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。

すごいですね。
シワシワが人生の生きざまそのものです。
自然を生きるのは大変なんですね。
[ 2012/06/09 09:02 ] [ 編集 ]

すごくインパクトありますね。
象さんのお鼻みたい!
逞しさが伝わってきます。
[ 2012/06/09 11:53 ] [ 編集 ]

すごいですね~~
シワ一本が一年だったりして。。。
ここまできたら、もう芸術作品ですね。
[ 2012/06/09 20:19 ] [ 編集 ]

この橅

こんばんは、ララさん、なんか象の鼻に見えますね。
鳴きながら鼻を突き上げてるみたいです。
[ 2012/06/09 23:45 ] [ 編集 ]

troyさん

こんにちは。
力強さが伝わったでしょうか、自然の生命力ってすごいですよね。
そして像の雄たけび見たいですよね(^o^)
[ 2012/06/10 05:28 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんにちは。
まっすぐになろうとする木の習性がこんな形になったんでしょうが
雪にも負けずの生命力に感動しました。
下から見上げると迫力倍増でした。
[ 2012/06/10 05:32 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
このシワシワを見たら生き抜くたくましさを実感しました。
自然の力ってものすごいですよね。
[ 2012/06/10 05:35 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

裏磐梯は何度行っても新しい感動があります。
今月出かけるんですね、レンゲツツジも咲いていましたから
いいショット撮ってきてください。
[ 2012/06/10 05:39 ] [ 編集 ]

ビリアさん

こんにちは。
素通りしそうだったのですがこの木の脇を通ったら
このシワシワが目に飛び込んできました。
苦労して大木になったんでしょうね。
[ 2012/06/10 05:42 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
ホント、像が吠えている感じですよね。
このシワシワ迫力ありましたよ。自然の力ってものすごいです(^O^)/
[ 2012/06/10 05:44 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんにちは。
まだまだ初心者マークですよ!
でもこの木のシワは熟年のたくましさがありました。
自然を撮ったって感じがしました。
[ 2012/06/10 05:47 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
像の鼻そっくりでしたよ(^o^)そして像のような力強さがありました。
自然の生命力ってすごいですよね。
[ 2012/06/10 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する