福島 小野川湖

すっかり福島の魅力に取りつかれたらしく、またまた裏磐梯に行ってきました。
磐梯吾妻レークライン料金所付近から見た小野川湖の湖面に映る夕焼け。
刻一刻変わる夕焼け模様は時間との競争でした。
(撮影日:2012/6/6)

201206079160.jpg
(Canon EF24-105mmF4L IS USM  f=11 ss=0.5 ISO=200 三脚)


201206079164.jpg
(Canon EF24-105mmF4L IS USM  f=11 ss=0.3 ISO=200 三脚)
[ 2012/06/07] 福島県 | TB(-) | CM(6)

先日と同じ日ではないのですね。
朝焼けや夕焼けは時間との闘いですよね、綺麗な風景に酔ってる場合でないですから(笑)
[ 2012/06/08 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
だんだん赤く染まっていく感じがとても素敵です。
裏磐梯は何度かいきましたが、いつも昼まで朝や夕景を撮ったことがありません。
やはり写真は朝日や夕日が1番いいですね。
[ 2012/06/08 16:34 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんばんは。
最近はちょこちょこ行っています。行くたびに新しい発見があって
まだまだ続きそうです。久しぶりに夕景を撮りましたが充実感たっぷりでした。
[ 2012/06/08 19:46 ] [ 編集 ]

troyさん

こんばんは。
久しぶりの夕焼けだったのですが夕日を見ながら幸せを感じました。
最近は朝日が早くてとっても起きられません。でも夕日だったら
ちょっと粘ればいいので楽なんですよ(^o^)だんだんズルしてます(^_^)
[ 2012/06/08 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

なんかおぼろげな夕焼け!凄い撮り方ですね。あまりこんな夕焼け写真は見た事がないですね。素晴らしいです。
[ 2012/06/08 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

湖面に写り込む夕焼けですか!
お見事ですね~~とても美しい情景です^^
夕景撮影は時間との戦いですよね^^
[ 2012/06/08 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する