静岡 興徳寺

静岡県富士宮市にある興徳寺は高台に位置し、桜の間から富士山が一望できるポイントだが、
この日は残念ながら、雲に隠れてその姿を望むことができない。
それでも、このような満開の桜が堪能できただけでも来た甲斐があった。

20120416A03B8855.jpg


20120416A03B8865.jpg
[ 2012/04/17] 静岡県 | TB(-) | CM(10)

おはようございます。
満開の桜きれいですね。お寺ともよく似合ってます。
やっぱりこういう花を入れたほうがただ寺をうつすよりいいですね。
[ 2012/04/17 04:34 ] [ 編集 ]

Re:静岡 興徳寺

今回は随分遠くまで出かけられたんですね。
拝見すると出かけた甲斐があったんじゃないですか。
桜もいい色合いですね。これからいよいよこちらも
忙しくなりますね(^^ゞ。
[ 2012/04/17 06:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。

建物の朱色と桜 合いますね。
富士山も見えたらなおさら桜が引き立つでしょうね。
[ 2012/04/17 11:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

被写体が映えるような背景の造り。良いですね。すごく綺麗です。これは勉強になります。
[ 2012/04/17 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

見事に咲き誇る桜^^
一枚目の構図、最高ですね!
僕は今年、桜の満開に出会えなかったので
こちらで花見酒を頂きます^^
気持ちよくお酒が進みます~~~♪
[ 2012/04/17 23:04 ] [ 編集 ]

troyさん

こんにちは。
お寺の周りには工事車両がいたんで全体が撮れなかったんですよ。
だからアップにしたり下から撮ったりと苦肉の策です(*^_^*)
新潟はようやく咲いてきましたよ\(^o^)/
[ 2012/04/18 08:20 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
ようやく咲いてくれましたよね、これから楽しみです(^-^)/
あまりにも遅くてついでかけてしまいました。
このコースちょっと遠いんですが桜をまとめて撮れるから楽しめました。
来年も行きたいポイントですo(^▽^)o
[ 2012/04/18 08:26 ] [ 編集 ]

ビリアさん

こんにちは。
お寺がいい雰囲気を出してくれました。
大事な富士山の雪をかぶったところに雲がかかって
しばらく待ったのですがだんだん雲が張り出してきて断念しました。
でも桜を堪能できましたよ。
[ 2012/04/18 08:31 ] [ 編集 ]

笠ポンさん

こんにちは。
桜だけじゃ面白くないのでお寺を入れてみました。
もっともお寺の周りでは工事をしていたのでこれが精一杯だったんですよ。
[ 2012/04/18 08:33 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
お酒が進むより僕の写真じゃあ悪酔いしますよ(^O^)/
新潟はようやく咲き始めたんですが待てなくて遠出しました。
その甲斐あってどこも満開で綺麗でした(^-^)/
お寺と桜はマッチしますよねえ~
[ 2012/04/18 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する