山梨 富士山

20120415A03B8696.jpg
<河口湖から富士山を望む>
AM5:40 朝焼けを期待したのだが・・・


20120415A03B8739.jpg
<精進湖から見た富士山>
湖畔の桜はまだツボミだったので松を入れてみた。
[ 2012/04/15] 山梨県 | TB(-) | CM(22)

おはようございます。
やはり富士山はいいですね。好きです。
松と富士山とてもいい取り合わせだと思います。
[ 2012/04/15 06:13 ] [ 編集 ]

富士山はやっぱり見事ですね!

最近は飛行機からしか見ていないんですが
富士五湖辺りには行きたいです。

こちらはやっと満開になりましたよ。
今日はこれから桜を求めてお出かけしてきます。

ララさんのところも早く咲いて欲しいですね。
[ 2012/04/15 08:59 ] [ 編集 ]

富士山っていいですよね。
関西に住む私にとっては憧れの山。
ずーと眺めていたくなります~~☆彡
[ 2012/04/15 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

美しい富士山ですね。素晴らしいです。
[ 2012/04/15 15:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~
静岡といえば、やっぱりv-263ですね^^
うっすらと赤みのある姿も
なかなか美しいですよ。
かっちりとした構図も素晴らしいです^^
[ 2012/04/15 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

一枚目、抜群のロケーションで見惚れてしまいます^^
二枚目も見事に捉えておいでで、本当に素晴らしい!!

なんだかお手本のような美しい写真です。
勉強させて頂きます♪
僕も富士山撮りに行きたいな~~~
いつになったら行けるんだろう(^^;
[ 2012/04/15 22:56 ] [ 編集 ]

troyさん

こんにちは。
やっぱり富士山は綺麗でしたよ(*^o^*)本当は桜を散りばめたかったのですが
早過ぎました。今頃だとちょうど満開だと思いますが・・・
[ 2012/04/16 08:58 ] [ 編集 ]

まきさん

こんにちは。
僕も始めて富士山行きました、やっぱり人気があるので早朝から
カメラマンが列をなしていましたよ。(^-^)/
桜は相当遅れているようでまだつぼみ、こじ開けてやりたいくらいです\(^o^)/
[ 2012/04/16 09:03 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
富士山をバックに畑仕事や建築工事をしている人がいましたよ。
憧れの富士山ですが何とも贅沢な・・・
天気も良かったのでぶらぶら散策しながら撮ってきました(^-^)/
[ 2012/04/16 09:07 ] [ 編集 ]

笠ポンさん

こんにちは。
天気が良かったので思いっきり楽しんできました。
最高の気分でしたよ(*^o^*)
[ 2012/04/16 09:08 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
朝日狙いだったのですがそんなに上手くいきませんよね。
構図はこれしかなく記念撮影の感じでした。
[ 2012/04/16 09:11 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
今回はここまで行く予定はなかったのですが頑張って行ってきました。
圧巻ですね富士山は!虜になる気持ちがわかりました。
四季の富士山、通いたくなりました(^O^)/
[ 2012/04/16 09:15 ] [ 編集 ]

富士山

おはようございます、富士山の麓ではまだ桜は蕾でしたか。桜と富士も撮ってみたいですが、なかなか・・・・今年の桜撮りもなかなか思うように進んでいません。自然相手ですけれど、それ以前にカメラの操作ミスだったりで。
[ 2012/04/16 10:03 ] [ 編集 ]

?さん

コメントありがとうございます。
桜狙いで行ったのですがそんなに上手くはいかないですよね。
でも雪をかぶった綺麗な富士山が見られたので満足です。
おニューのカメラは操作方法を覚えるのが大変ですが楽しいですよね(*^o^*)
[ 2012/04/16 13:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

遠くまで頑張ってお出かけだったんですね
今年は花の時期が遅れていて 私も苦労しています・・・^^;

富士山は やはり 他の山と違って 別格ですよね
気持ちが引き締まるような見事な写真です
松を入れたのが正解でしたね さすがララさんです^^
天気が良くて最高の撮影日和でしたね!^^
[ 2012/04/16 15:21 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんにちは。
ほんとに今年はそうなっているんでしょうね?
ついにシビレを切らして追っかけしてきましたが天気が良くて最高でした(^O^)/
こちらももう少しですよね、楽しみはとっておくのもいいかも(^-^)/
[ 2012/04/16 17:10 ] [ 編集 ]

ララさん、どうもすみませんでした。
名前の書き忘れは私です。山本です。
カメラの操作ミスは大判カメラです。
現像が仕上がって来るまでは、本当に操作ミスか
どうなのかは分かりませんが。不安なところです。
[ 2012/04/17 01:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

当地方からは、残念ながら富士山は見えないので真似できませんが
撮影の参考になりとても勉強になります。
[ 2012/04/18 06:01 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
僕は始めて真近かから見たのですが迫力があり綺麗でした。
桜を期待したんですが苦肉の策で松でした。
そんなんで参考になりませんよ(^O^)/
[ 2012/04/18 07:53 ] [ 編集 ]

バタバタしてまして、久しぶりに遊びにきました。
富士山も桜も凄いですねー。
1枚目、絵画のような富士山です。
オイラも精進せねば~(; ・`д・´)
[ 2012/04/18 08:01 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
山本さんでしたか、こちらこそ失礼しました。
大判カメラはどんな風に撮るのか魅力があり一度触ってみたいです(*^o^*)
出来上がったのを見て思い通りだったらやったー!でしょうね。
[ 2012/04/18 08:04 ] [ 編集 ]

なんぎょうくぎょうさん

こんにちは。
地元の桜が咲かないんで出張したんですが富士山の周りはまだでした。
それでも山梨の南部や静岡では綺麗な桜が見られました。
富士山の写真は記念写真のようになってしまったんですよ\(^o^)/
[ 2012/04/18 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する