海中模様

朝焼けは空だけでなく、水面に映る色合いも素晴らしい。
朝日が顔を出す前は特にグラデーションが刻一刻変わって、
早起きした人へのご褒美だと思う。
光を受けて、いろいろな魚が泳いでいるように見える(^-^)
(撮影地:新潟市北区 福島潟 AM5:32)

20120407A03B8043.jpg
[ 2012/04/07] 新潟市 | TB(-) | CM(26)

こんばんは。
ものすごく楽しそうな写真ですね。
[ 2012/04/07 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

どんな景色でも素敵な画にしてしまう~
そんなララさんには自然も味方して
素敵なご褒美をくれるのですね~
綺麗で良いですね~~
[ 2012/04/07 22:15 ] [ 編集 ]

troyさん

こんにちは。
こういう写真は想像力を掻き立ててくれます。
鏡の効果って楽しいですよね(*^o^*)
[ 2012/04/08 08:27 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんにちは。
朝日を撮っている時振り向いたらこんな光景がありました。
朝日だから見られる色で魚がいっぱい泳いでいましたよ\(^o^)/
[ 2012/04/08 08:30 ] [ 編集 ]

Re:海中模様

芸術作品ですね。いいご褒美もらいましたね(^^ゞ。
このような色が欲しかった。
http://ekurotyan.exblog.jp/9901271/
[ 2012/04/08 11:17 ] [ 編集 ]

なーるほど

こんにちは、面白いですね確かに、針金を折り曲げて作った魚が泳いでいるように見えますね
流石は目の付けどころが違いますね
[ 2012/04/08 16:27 ] [ 編集 ]

すごいですね~~
幾何学模様の絵画のようです。
お空の色って、こんなマジックをするんですね~~
[ 2012/04/08 17:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

これは、面白い。想像力と言うか、アートと言うか・・・・!良いですね。
[ 2012/04/08 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

朝日が当ってこんな情景が見られるんですか!
綺麗ですね~~鏡面に写る枝や葉が不思議なアートの
世界を作り出していますね~~
朝寝坊の僕・・・頑張って早起きしたくなりました^^
[ 2012/04/08 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

さすが ララさん!
アート発見ですね^^
私は こういうものを見つける目がまだ肥えていないです・・・
勉強になります
[ 2012/04/09 03:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

不思議な水面の色に面白い幾何学模様!
アートですね~(*´ー`)
[ 2012/04/09 17:44 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんばんは、出かけていたので遅くなりすみませんでした。
さすが、やっぱりここは押さえてありましたね(*^o^*)
かなり前に撮った写真なんですが遊び心で出してみました。
[ 2012/04/09 22:31 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは、出かけていたので遅くなりすみませんでした。
ね、やっぱり魚に見えますよね(*^o^*)
最近ネタ切れになってきたので引っ張り出してきたんですよ。
ほんとだ!針金ですね(^O^)/
[ 2012/04/09 22:35 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんばんは、出かけていたので遅くなりすみませんでした。
子供が書いた落書きみたいで面白いですよね(*^o^*)
日の出前は雲の具合によりいろいろな色が見れますよ
この日は特に綺麗でした。
[ 2012/04/09 22:41 ] [ 編集 ]

笠ポンさん

こんばんは、出かけていたので遅くなりすみませんでした。
蓮の枯れ枝だと思うんですが撮っていても楽しかったですよ(^O^)/
[ 2012/04/09 22:43 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは、出かけていたので遅くなりすみませんでした。
波がなく綺麗に写り込んでいました。
どういうわけか朝日狙いの時だけは起きられるんですよ(*^o^*)
[ 2012/04/09 22:47 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんばんは、出かけていたので遅くなりすみませんでした。
これめっけと思ってワクワクしながら撮っていました。
水に映ると不思議な形ですよね\(^o^)/
[ 2012/04/09 22:52 ] [ 編集 ]

Weさん

こんばんは、出かけていたので遅くなりすみませんでした。
いろいろな魚がいて楽しかったですよ(*^o^*)
今度行く時は釣り道具を持って行こうかなと思いました\(^o^)/
[ 2012/04/09 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは、水族館の大水槽のようですね。また、表情もあって写真を見ていて面白いです。
[ 2012/04/10 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~
なかなか気付けない被写体ですね^^
色合いといい、お魚といい、
綺麗で楽しいお写真ですね。
宝探しの気分で拝見しました^^
[ 2012/04/10 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!

アートのようで良いですね!
素晴らしいです!
[ 2012/04/11 06:13 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
ちょっと混んでいる水槽ですが魚達が楽しんでいるようですよね。
こんな写真は想像力をかき立ててくれます。
[ 2012/04/11 10:41 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
朝焼けが映って夢のあるような写真になりました。
見つめているとみんなお宝に見えてきそうですよね。
[ 2012/04/11 10:45 ] [ 編集 ]

やまuTさん

こんにちは。
大きく伸ばして額にでも入れたらアートになりそうですね。
朝はいろいろな場面に出会うことができます。
[ 2012/04/11 10:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~
水ものグラデーションとハスの茎の幾何学的な模様が
マッチして素晴らしいアートの世界ですねぇ~
良く探せば絵になる被写体が有るんですねぇ~
[ 2012/04/14 13:49 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
朝日を撮っていてふと振り向いたらこんな光景がありました。
キョロキョロしていると色々な発見がありますよね(*^o^*)
[ 2012/04/14 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する