濃霧の朝 2/2

福島潟を象徴する建物「ビュー福島潟」(右)と、「潟来亭」が霧にかすんでいる。
ちょっと前まで霧で全く見えなかったが、時間と共に徐々に姿を現してきた。

20120224A03B7261.jpg
(Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mm F4L IS USM f=9.0 SS=1/60 ISO=200)


201202247157.jpg
(Canon EOS-7D  EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM f=10.0 SS=1/250 ISO=200)
[ 2012/02/24] 新潟市 | TB(-) | CM(8)

参考にします

ララさん私もアップしました、コメント頂ければ幸いです。

一枚目私もビユー福島潟を撮影しましたが、コンナ風に撮影ポイント
だけで無く広い視野で撮影なんですね、此れは気に入れました。
[ 2012/02/24 14:35 ] [ 編集 ]

いいですね!

凄い。神秘的ですね。中々、こんな光景はお目にかかれませんね。素晴らしいです。
[ 2012/02/24 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

霧に霞む風景なんと素敵でしょう。
2枚目が、特にいい感じ。
懐かしい風景ですね。
[ 2012/02/24 21:11 ] [ 編集 ]

なんて幻想的な風景ですね~~
蜃気楼の中に家があるようです。
[ 2012/02/24 22:02 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
同じ被写体でも人それぞれいろいろな切り取り方があります。
広く撮るのも一つの方法だからいいですよ。
いろいろな違いがあるから写真って面白いんですよ。
[ 2012/02/24 23:17 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
年に何回も行っているのですがここまで靄がかかることは
そんなにないと思います。この日はラッキーでした。
[ 2012/02/24 23:19 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんばんは。
2枚目は日本の原風景って感じですよね。
だからここに行くと何となく落ち着きます、年ですかねえ・・・
[ 2012/02/24 23:22 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんばんは。
自然に囲まれながらシャッターを押す気分は心が落ち着きます。
こんな所だからただただカメラに没頭できます。

[ 2012/02/24 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する